[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

メルマガ登録 ⇒
登録フォーム

Twitterアカウント:えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!
---------------------------------------------------


以下はオレの記事ではありません。


わが師・しゃおろんがかつてやっていたブログ『ナンパ大学生』の過去記事です。

ブログは閉鎖され、もう見ることはできなくなってしまいましたが、
密かにオレはお気に入りの記事を保存していましたw

それを本人に無許可で載せておりますw

オレの目指すナンパスタイルが全て詰め込まれています。
こんなナンパがいつもできるといいな。



=======================


ブログ「ナンパ大学生」しゃおろん


7月24日 久しぶりのソロナン@池袋
2012-07-25 20:46:39
テーマ:ストリートナンパ





こんばんは^^



ニートホームレスナンパ師しゃおろんですw


住みか、仕事募集中ですw


いままでは「タイプな芸能人は?」とかいう話題になったときに答えを持ち合わせておりませんでしたが、今日からは完全に西内まりやですなw

乳ないけどめっちゃタイプっすわ! どうでもいいですねw


ちなみに東京に残ることにしました↑


関東の皆様よろしくおねがいします!


あと、時間的な自由さから遠征し放題なので全国の皆様よろしくおねがいします!w


夏は手始めに九州を攻める予定です↑

同伴も歓迎ですw

本題に戻りますか。

昨日1人でナンパしたときの話です。


ニートすぎて池袋を放浪中のことです

「かわいい子と晩飯くいてえ!」



そう思いたったのでソロナン開始!


~サンシャイン通りにて~


1人目

オレ、緊張してボソボソと、、、

「こんばんは~、、、」


女の子:鬼スルー


2人目

オレ「こんばんは~、買いもの帰り?」


女の子:鬼スルー


3人目~5人目くらいも同様のしょぼさw


はい気づきましたw

・ナンパ久々すぎて緊張してオドオドしていたw

・声掛けがおもんないw

・雰囲気もおもんないw

・粘りがゼロw


以上の点が全く女の子に相手にされていない原因と分析w


ということで心機一転!

無理矢理テンションをあげ、おもろい人な雰囲気を醸し出しながら再スタートw


~池袋駅東口前にて~


6人目:めっちゃ背高くてサングラスを装着した超気が強そうな巨/乳美女

こういうのめっちゃびびってまうような相手に声をかけてこそのナンパですよね!ww


オレ「こんばんは~↑ 東口で一番優雅なウォーキングを披露してらっしゃったんで声掛けたんすけど~」


美女:笑


オレ「いつからそんな優雅なんすか? 結構ベテランな感じで?w」


美女:笑いながら首を横に振る


オレ「ってかそのサングラスかっこいいですよね、サングラスの中って何入ってるんですか?

  もしかして目とか入ってたりします?w」


美女:爆笑


いい感じになってきたところでふざけをエスカレートさせすぎて嫌われて終わりましたw


ただ声をかける際のマインドセットを変えるだけでこんなにも女の子の反応は良くなるのだと再認識↑


7人目:細見でスタイルのいい黒髪美女


オレ「こんばんは~↑ 買い物おつかれ^^ ってか買いすぎじゃね?w」


美女:なぜかちょいキレ気味で「えっ!!?」


聞こえてなかった模様


オレ「20万円分くらい買ったん?w」


美女「そんなに買ってないからw」


オレ「せやなw ってかなんでそんな怒ってんの?w ストレスかかえすぎじゃね?

   過労死を心配して声かけたんやけど」


美女「別に怒ってないw ほんと疲れた~~」


オレ「ほんま疲れてそうな顔して歩いてたもんなw」


ここでピタ止まってくれましたw


美女「で、なんのスカウトですか?」


オレ「仕事探してる系? スカウトでもナンパでもどっちでもええでw」


美女「別に。 何のスカウトかと思って。 もうキャバで働いてるんでいいです。」


オレ「へ~ オレ最近関西から来てんけど、大阪でスカウトとキャバのボーイしてたわ~

  いまは普通にタイプやから声かけただけやけど。」


(注)スカウトもボーイもしてませんw しかし真顔での迫真の演技によって親近感アップ効果を狙う作戦ですw


美女「そうなの?すごい関西弁だもんね。  タイプとか嘘いいよ。」


オレ「ほんま結婚しよや。 まあ結婚の話がてらそこでマックシェイク飲もうや↑」


美女「え~このあと待ち合わせだし」


オレ「じゃあ一気飲みでええがなw はいはいもう行こ」


半ば強引にマクド連れ出し成功↑


マクド内トークで判明した女の子のデータ


・地方から東京に出てきて約1年

・キャバ嬢(っぽくないところが良い)

・23歳

・貧/乳だが色気はある


割とマジメに応戦していたつもりが、地方の子にはふざけすぎだったようで反応は悪くなる一方w


しまいには

美女「自分めんどくさそうやから無理」

と言われ

約1時間もトークをし、マクドを退店後


オレ「番号教えてや」


美女「絶対無理」


とまで言われる始末www

どんなけトークミスってんねんって話ですよねww


駅まで歩く途中、

オレ「この店の服似合いそうやな~」と通りすがりの服屋をみて発言


美女「ここのブランドすっごい好き↑ よく買うし^^」


となぜかテンションあがりおるww


オレ「まじで?  軽く見てみよや↑」


と服屋にはいってショッピングw


「こういう系の服が好き^^」やとか「こういうのは女の子っぽすぎてあまり着ない」とかいう美女の発言に対し、



「へ~そうなんや」「ってかめっちゃセンスええもんな」などと適当に相槌系男子として対応させていただくオレw


そしてその店を出て次は男物の服屋へww


オレ「オレ世界一服のセンスないし選んでやw」


美女「え~私が~?^^」といいつつもめちゃめちゃ楽しそうw


オレ「全裸にこのベルト一丁とかどう?w」とせっかくふざけてやっているにも関わらず、


美女「あっこれとか似合いそう!^^  ねえねえ着てみて^^」


とオレの発言無視で盛り上がりおるw


仕方がないので


オレ「こんな系統の服自分では選べんわ、さすがやな↑ めっちゃセンスええやん↑

  オレ専属のコーディネーターになってや^^」と適当にベタ褒め


美女「そうかな?^^ そういえば昔、弟の服とか全部選んでたかも^^」


そんなこんなで試着させられては美女の吟味タイム、試着させられては美女の吟味タイムというのを繰り返しましたw


試着ルームからち○んこを出して登場してやろうかと何度思ったことかw


結局2着ほど購入www


オレ「ありがとう^^ おかげでオシャレになってもたわ^^ また選んでな↑」


美女「いいよ^^ いま買ったの着てみなよ~^^ 絶対似合うって↑」


ということでスムーズにカラオケ連れ出し成功↑↑


そして着替えさせられましたww


せっかく着替え中にち○んこを出しているにも関わらず、ズボンをはくまで一向に振り向いてくれない女の子w


下ネタはガチで無理みたいですw


そして普通にカラオケをすることに、女の子にリクエストされた曲に応える形式。


すると、、、


美女「え~すっごいうまい! いまちょっとキュンてしたww」


とかなり評価アップ↑↑  ちなみに歌うまくないです!ww


そんなこんなで盛り上がりまくり


美女「なんかすっごい楽しい^^」と食いつきあがりすぎワロタw


そしてギラ→鬼グダwwww

どうやらオレのキャラを完全に誤解されているw




本来のオレ(女の子の前で)

・常にふざけているのが楽しい

・下ネタ、セクハラで女の子に嫌われるのが楽しい





この美女からみたオレ(食いつきアップ後)

・話が合う

・服のセンスを褒めてくれる嬉しい存在

・おもんない話でもちゃんと聞いてくれる居心地のいい存在

・ブザイクだけど歌がちょっとうまくてかっこいい一面もある













全部ちゃうわハゲ!!!www





そして女の子の用事の時間になりカラオケを出て手をつなぎながら駅へw


番号を交換し、またデートしようということに。


ただの一般的なデートでしたww

ナンパ師としては0点でしたがたまにはこういう普通のデートも楽しいと感じてしまったキモいオレでしたww



つくづくナンパっておもろいって思いますねww

時間は大学生の頃よりあるのでこれからじゃんじゃんナンパしますww



ではまた^^





[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術