[PR]






「はじめまして」のかたはコチラから

旧ブログ『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

メルマガ登録 ⇒ 登録フォーム

Twitterアカウント:えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!
---------------------------------------------------





LINEの「既読」機能が世間で話題になっている。



一回「LINE 既読」で検索してみてください^^
どれだけの人がこのくだらないことで悩んでいるかw


LINEはこの機能をなくす考えはないみたいですね。
安否確認とかどっちかというと相手が読んだ安心感のために今後も続けていくと。


それが裏目に出て逆に不安になっちゃんてる人が大勢いるんですねww




オレも以前のブログでLINEに関する記事を書いたんですが。



申し訳ありません。



間違っておりました。
素直に間違いを認めます。




TAVでおなじみの岡田さんのメルマガで考えを改めました。
LINEの「既読」に関しての正解はコレ。



基本マインドは「男らしさ」



最近ここさえぶれなければ何やってもいい気がしてます。



テクニックとかの問題ではない。



取り急ぎ原文まんま載せておきます。


----ココカラ----


岡田です。

キモい男の感覚を、モテる男の感覚に治そう。


■参加者からの質問


岡田さん、こんにちは。

質問よろしくお願いします。


先日、街で声をかけて、私の方に待ち合わせの約束があったので、
番号だけ聞いた子がいました


翌日からLINEでやり取りが始まり、
ポンポンラリーが続く感じでした。


予想通りの流れでした。


しかし一度、夜9時ころ送ったメールが返ってこず、
翌日夜に、
遅くなりました!昨日ライブ行ってました、
とメールがきました。


気にすることなくLINEをやっていて、
明日も明後日もライブ行きます、という内容がきて、
ライブつながりで音楽の話になり、


「カラオケとかよく行く?」

という私の質問の後、ふと返信がこなくなりました。

夜11時だったのでそのまま寝て、
翌日、翌々日もLINEは未読で返信がきませんでした。

明日、明後日ライブ行くと言っていたので、
その次の日くらいに返信来るかと思いましたが、
既読にもならず返信が来ない状態で今に至ります。


・私の質問で終わっている
・既読にもなっていない、
・4日無視られている

という状態で、私としては、

・なめられている
・自分からまたメールして媚びたくない
・脈がないのだろう(彼氏でもいるのだろう)
・今さら返信来ても、もう遅い


という気持ちで、

こちらから連チャンでメールをすべきでない、したくない
返信こないなら、これで終わりにすべき

と考えています。

しかし、諦めるのが早いのかもしれないとも思います。


この場合、岡田さんなら、どう判断して、どうしますでしょうか?




■岡田の答え

その状態から、復活したいなら、
しばらく放置した方がいい。


だって、それだけのミスをやっているのだから
しょうがないよ。


ある程度クールダウン期間をおいて、
ライトメールから、リトライするのが、正解。



それよりも、思いっきり女性に依存して
振り回されてばかりの質問者に、腹が立つ。



ぶっちゃけた事を言えば、


私みたいに、多くの女性を相手にしていれば、
そういう事もあるので、全然気にしない。



というか、相手が多すぎて、

「あ、そう言えば返してねーや」

と、1か月忘れていることもある




で、そんな感じで適当にやっているから、
自然と、追われる側になる。


その適当さが、差別化になり、
女性の方から、「連絡してよ。」と、来る。


あなたの悪いところは、
色々、キモいところだ。


小さい、乙女チック、依存野郎




モテる男は、気にしない。
むしろ、LINE続けるのが怠いくらいで
ガンガン自ら切る


だから、向こうから、連絡がくる



むしろ、ポンポンラリーしたら、
適当なところで、既読つけて、返さなきゃいいんだよ
スルースルー。




キモい男の感覚を
モテる男の感覚に、治そう


岡田尚也

----ココマデ----


どうですか?


「岡田尚也って何者やねん!」ってなって

TAV」買いたくなるでしょw


オレは買ってしまいました^^2万9千円


[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術