[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです
メルマガ⇒登録フォーム

Twitterアカウント:えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!
---------------------------------------------------



しゃおろん塾生各位

この度、レオさんが東京にて企画「即るまで帰らない24時」を打ち立ててくれましたので、大阪も乗っかろうと思います。というか乗っ取りますw
凄くいい企画やなとおもったので!

そこで、企画を拡大させて塾全体企画とさせていただきます!

題して、

東京塾生vs大阪塾生~即るまで帰らない24時~

即_1_~1



時間:某日(しゃおろん塾生にのみ別途ご連絡)

ルール:即のみの数を競う

東軍、西軍どちらのチームに入るかは自由です。
関西に住んでても東京出身やから東軍で参加もアリ。

場所はどこでもあり。西軍に入って名古屋でやってもOK。
その日海外旅行中やから旅先で外人即るわってのもOK。

オレは一人で戦うからオレだけ山形軍で参加するってのもアリ。

エントリーされる塾生はメールにて名前とLINEのIDと東軍か西軍かどちらでの参加かを記入送信、
またはオレに直接、名前と東軍か西軍かを入れてLINEを飛ばしてください!

東軍軍団長:レオさん
西軍軍団長:えっちゅうたつお

参加表明いただいた方に、
参加者連絡並びにリアルタイム実況用にLINEグループを作成しましたので招待いたします!

塾もラストスパートや!
伝説残そうぜ!



[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術