[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです
メルマガ⇒
登録フォーム

Twitterアカウント:えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!
---------------------------------------------------


11/19(火)夕方。


この日は本ブログのメッセージフォームからメッセージを送っていただいたIさんとお食事をさせていただきました!


Iさん、楽しいひと時を本当にありがとうございました^^
さぞ幻滅したことでしょう(しゃおろんさんのフレーズパクリ)w


ってゆうかこのお方、とある業界でむちゃくちゃすごい人で、
オレのような珍カスナンパ師と実際お会いしたいって言ってくるとかどんだけもの好きなんやと思いました^^


食事の後いっしょにナンパやりましょうって流れになったんですが、
オレがその後アポを入れてしまっており、
食事だけで失礼させていただきました。


申し訳ありませんでした。
また後日合流のお誘いをさせていただきますね^^


ってなわけでアポへ向かう。


相手のコは先日、きゃりーからの紹介案件とのアポがあった日に帰り道で番ゲしたコ。
きゃりー紹介案件があまりにもアジアン隅田だったため、
むちゃくちゃ可愛く見えて、思わず天使に会った錯覚をおこさせてくれたコ。


名前:
天使ちゃん
21歳のパティシエ見習い。
色白でむっちゃかわいい。


メンテ→アポ取りは、


最近寒いな→鍋食べよう


23時に待ち合わせ。


やっぱかわいい。

約束どおり鍋食べに鍋屋さんに向かうも閉店のお時間。


結局貴族の店に。


相談ごとを聞く。


彼氏と1ヶ月前に別れるもストーカー化。


最近、某アイドルユニットのライブで知り合った地方住みの男のことが好きになり、
そいつに会うために夜行バスで一人で遠くはなれた田舎町まで行ったのに、
その日ヤられて捨てられた。


現在人間不信。


こ、これは・・・かわいそう。


オレ「そうか・・・。わかった。じゃオレが忘れさせたるわ!」


天使ちゃん「いやいや、そんなドヤ顔で言われても^^」


オレ「とりあえず出よう!」


お会計。


天使ちゃん「お金は?」


オレ「いいよ。じゃ次おごって^^ あ、なんかアイス食べたい!アイスおごって!」


お店を出る。


オレ「ちょ、ガム食いたい。コンビニ入ろう」


コンビニIN。


アイスとガム買ってもらう。


テクテク。


勝手にホテルに入って行く。


しかしついてこず。


振り向くオレ。


天使ちゃん「じーーーー」


オレ「何?」


天使ちゃん「チャラい」


オレ「アイス食おうや中で」


天使ちゃん「帰ろう」


オレ「30分だけ。外寒いやん」


ホテルIN。


ギラ。


グダ。


やっぱ直近好きになった男にヤり逃げされたのがトラウマで、
付き合わないのにヤるのは絶対にイヤ。


崩せず。


オレ「なるほどな」


服脱ぐオレ。


天使ちゃん「何脱いでるん!?」


オレ「暑い」


天使ちゃん「いや頭おかしいでしょ。話きいてた!?」


オレ「天使ちゃん。天使ちゃん?天使ちゃん^^天使ちゃん!天使ちゃ~ん」
(名前を連呼クロージング、成功した試しがない)


天使ちゃん「無理。無理無理。チャラい。ほんま嫌い。ちょ、触んな」


オレ「そうかな~」


天使ちゃん「うん。おかしい。これはおかしい。会っていきなりとかありえへん。もう帰る」


オレ「わかった。帰ろう!」





準即できませんでした!


[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術