[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです
メルマガ⇒
登録フォーム

Twitterアカウント:えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------


11/12(火)夜。


最近茶髪にされて見た目若返ってかっこよくなったりぷりーさんに誘っていただき、パーティ(交流会)に参加してきました


カウパーくんも一緒。


この人、元の名前はあきおくん。


ブラックきゃりーによる改名被害者の一人w


(その他被害者:ピーさん→ガリレオさん、クリープさん→級長、えっちゅうたつお→ムネリン→中山クンニくん)


社会的ステータス高くて男前。ポテンシャルすごいです!35までは結婚もせんしカノジョいらん。とにかくヤリまくるだけやという鬼畜w


オレはカノジョを大事にし、そこまで鬼畜になりきれない中途半端ナンパ師w そこがいかんのだな、やっぱ。


そんな3人で挑んだ20代後半くらいの男女が30人足らずくらいの交流会。


立食ビュフェ形式飲み放題3,500円。


料理が明らか少なすぎてキレかけましたが、まあこんなもんであろうと。


一番票数が入ると思われる幹事の一人のコは既婚で旦那同伴。


あとはパッとせず、結局店員さんが一番かわいいという状況。


せっかくなんでまだましと思われる適当な二人組女の子をカウパーくんと2軒目連れ出し。


けどこっから引き離しからの即とかってどうやって持っていくんすかね。


やはりカウパーくんの言った通り、店出た瞬間引き離しするべきでしたね。


4人で行ってただ飲んで帰っただけ。


途中タバスコで「Not 100」のゲームをやったけど男2人が辛いピザを食うという雑魚さ!


電車あるからで放流。なんもなし。


解散で地元駅ついて一人でナンパ1声掛け目でチビぎゃる居酒屋連れ出しでなんもなし!


ただの飲み足りんオッサンでした!


りぷりーさんはその後その交流会にきてたコのうちの一人を即ったと連絡ありました!


すごいっす、りぷさん!ありがとうございました!


[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術