[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです
メルマガ⇒登録フォーム

Twitterアカウント:えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------



11/10(日)朝


ミスフィッツさんよりストのお誘いをいただく。


所要のため何時に出れるか分からなかったため、出るとき連絡しますとお返事。


夕方。


ガンシャン(LINE)「ミスさん達と梅田で飲んでるから来てー」


飲み会に出席させていただきました。


そこには、
・ きゃりー
・ ガンしゃん
・ 拓郎くん
・ タイガーさん

後から
・ たけしさん
も合流。


そして中央には、むちゃくちゃオシャンティな服を来ていらっしゃるおかたが!


そうです、みんなの憧れ、正真正銘の凄腕ナンパ師、






20121220_azumi_08

Mr. Misfits



全国のミスフィッツファンのみなさま、ご安心ください。
ミスさんはめちゃめちゃお元気でした!


ミスさん、飲み会呼んでいただきありがとうございました!
ごちそうさまでした!


早くブログ復活してくださいね!


その後飲み足りないきゃりーとオレは二人で貴族の店へ^^


酒を飲みながら焼き鳥をほうばる。


そしていつものごとくきゃりーに詰められるw


きゃりー「あんたさ、人のクロージングとか読んでちゃんと学んでる?ぜんぜん学んでないよね?だからダメなんだよ」(実際はもうちょっと優しかったかもしれません)


オレ「はい、すんません」


きゃりー「ウィルシャーくんとかさ、ちゃんとオレのやりかたを純粋に真似して結果出してんじゃん、お前なにやってんの?」(実際はもうちょっと優しかったかもしれません)


まあそんな場面もありつつもオレと飲んでるときが一番楽しいと言ってくれるいいヤツ、きゃりー!最近ジム行き出したらしく、それ以上モテてどないすんねん!


さて、帰りますか^^


あー楽しかった^^



・・・



え?ナンパ?


してませんけどなにかw


[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術