[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです
メルマガ⇒登録フォーム

Twitterアカウント:えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------




日本一タイ―ホに近いナンパ師えっちゅうたつおです。
あ、違う、即ねらいマンです。


乳揉みながらの平行トークはやってはいけませんよ!
危ういです。タイ―ホです、それは。


11/9(土)


この日はだいぶ前にイベントでしりあった女の子から「スタッフするから来て~。チケット安くするから~」
言われて、のこのこクラブイベントに参加。


りぷりーさん、拓郎さんが付いてきてくれました。


17時から22時までのイベントで、17時半に会場入り。


人少なく、これ大学生くらいの子ばっかで、誘ってくれた女の子が大学生の時点で分かってたことですが、
JKとかもいてこれはなんか学園祭の延長みたいな空気でありました。


再入場可ということで、お腹すいたので一旦でて飯食うことに。


りぷりーさんオススメのタイ料理やへ。拓郎さんと3人で普通に飯食う。


鬼食う。


途中、拓郎さん仕事のためお帰りになる。拓郎さん、せっかくきていただいたのに申し訳ありませんでした。


拓郎さん帰ってからもりぷさんと飯鬼食う。


腹いっぱい。


そして会場に再入場。するもおもんない。


ストへ出る。


りぷさんとコンビするもうまく行かない。


すると一人の即系が通りかかる。


りぷさんに申し訳なくもゆずっていただきオレ声掛け。


オレ「こんばんは~。超絶タイプやったんで声かけました。飲みいきましょ」


即系「いや、さっき友達とおったやろw見てたしwえ、さっき隣りにいたひとは?」


オレ「いやおらんよそんな人」


即系「いやおったし、ってかあの人やんwwwちょwww微妙な距離保って付いてきてるってwww」


オレ「あ、ほんまやな。まあええねん。友達とはいつでも会えるから。とりあえず行こうぜ」


即系「え、あのコは?いいん?」


オレ「いいねん。二人で行こう」


変態店長のいるBAR連れ出し。


今日はいつになくお客さん多いな、と思いつつ入店すると、そこには元カノwww


オレ「うお!久しぶりやな!」


元カノが女友達と飲みに来ているところへ道端で拾った女の子を連れて登場するオレ。なんやこれ!


ふてぶてしくも同じカウンター席に着席。





カ ウ ン タ ー
----------------------
即 オ 元 友





えーっと、


やりにくいwww


とりあえずみんなで飲むw


自己紹介タイム。


元カノ「カノジョさんですか^^」


即系「いや、違います^^2秒前に会いました^^道端で^^」


元カノ「マジで!?えっちゅう、お前カスやな!」


オレ「誰がカスじゃ!」


元カノ「ほんまカス!」


やりにくいwww


元カノ「プリンたべたーーーい。タカちゃん、プリンないのーーーー」


変態店長(タカちゃん)「プリンはないデース」


元カノ「えーーー」


オレ「っしゃオレが買ってきたらーーー!」


元カノ「わーーー優しいーーー。ついでにタバコもおねがーい」


オレ「任せとけオラァ!」


コンビニ買い出しw


即系も付いてくる。


はい。もう男らしさのかけらもありませんね!食いつきゼロ!


エレベーター。手つなぎ。キス。グダ。


プリンをみんなの分と元カノのタバコを買って店に戻る。


とりあえずそっからは即系と二人でしゃべる(2分くらい)。会話の中で多分ビッチやろと思いこむオレw


オレ「タカちゃん、お会計^^」


タカちゃん(変態店長)「1,000円デース」


ご厚意ありがとうございます。


タカちゃん(変態店長)「今日もホテル行くんデスカー?水のホテルがオススメですよ、グフフ」


オレ「オッケー。もちろんいきまーす^^」


お手手つないでホテル~。


グダ。


即系「無理。無理無理。イヤ。イヤ。行きたくない。行って何するん?絶対イヤ。今日はイヤ。生理やねん。無理」


オレ「いいって。オレはいいと思っている。今日行かんと次はない。とりあえず入ろう。入ってから話しよ。生理でも別にいいし。オレ、ギザ10好きやし。行こう」


即系「は?意味わからん。私はいややねん。ええし。入ったらぜったいするやん。帰る帰る」


ホテル前での押し問答恥ずかしすぎるぜ!


放流。


押忍さんみならって金回収。回収金額2,000円、儲かったwww


本日の学び:


シュートは打てばいいってもんではない。


[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術