「はじめまして」のかたはコチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです
メルマガ⇒
登録フォーム

Twitterアカウント:えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------


どうも、即ねらいマンに改名したものの全然即れてないことで有名なえっちゅうたつおです。
あ、ちがう、即ねらいマンです。


最近『ザ・ゲーム』買いましたw


てかこの本ブ厚www


押忍さんの手のひらくらいブ厚いんですけどw


さっそく読みはじめましたが、コレやっぱ外人が書いた文章を翻訳したやつやから、なんか日本語がしっくりこないんだよね。ぜんぜん感情移入できない(汗)
でも頑張って読む!


もれもPUAになりたーい。


最近PUAのなごやんさんのブログを一気読みして鬼うらやましすな感じになりつつ、あやうくしこりかけておるのですが、
このお方ネトナンも得意なんすよね。


というわけでネトナンに手出すオレwww
影響されやすクソワロリンヌ!


コツコツメール送ってるんですが、すぐ死ぬwww
なんなんすかね?こいつらほんますぐブッチするじゃありませんか!


ストの死番の比じゃないです!


気に入らんかったらすぐブッチ。
なんてイージーモードなんでしょうか。


アポれる気がしません。


メールテクがクソすぎるからでしょうか。


どうしよう。ネットナンパアカデミーに入学しようかなw


[PR]