[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです
メルマガ⇒
登録フォーム

Twitterアカウント:えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------



10/23(水)


LINEグループ「胸会」にて


きゃりー(LINEグループ)「(写真添付)左の子ゲトりたい人いませんか?
ナンパした子の友達なので、お好きにどうぞ(^-^)/
25歳看護師らしい!」


オレ(LINEグループ)「


で、きゃりーに物件を紹介いただく。


添付していた写真の時点で全然かわいくなんですが、勢いで手あげてしまったしブラックきゃりーが怖いのでメンテナンスを続けるw


11/5(火)アポ


ミナミ19時30分待ち合わせ。


オレ「こんばんわ」


きゃりー物件「こんばんわ」


えーっと。







これは・・・
















ブス!






アジアン隅田系のブス!


キツイ・・・


安い居酒屋IN。


コカドくんの必殺ホテルで口説かせてを笑いこらえながら発動。


グダ。


居酒屋出る。お会計4,000円。


手つなぐ。


ホテル打診。


ロマーリオさんの今日行かんかったらもう二度とない発動。


きゃりー物件「うん。それでもいい」


オワタ。


押忍さんの助言通り2,000円回収w


放流してそこから完ソロ。


商店街。


前から女の子。


オレ「こんばん・・」


警備員「こるるるるぅらぁぁっ!」


オレ「はい!すいません!」


警備員「声掛けたらあかんやろが!」


オレ「はい!申し訳ございません!もう二度としません!」


警備員こわすぎwただの雷おやじじゃねーかよ。


そそくさ退散。梅田へ。


完ソロ。


5声掛け目。天使あらわる。


鬼粘り番ゲ。お返事あり!



[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術