[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです
メルマガ⇒登録フォーム

Twitterアカウント:えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------


ここ最近、


3P失敗。


くるくる失敗。というかそういう雰囲気にすら持っていけず。


Yさんを囲む会にてたくさんのスト師のみなさんに刺激を受ける。


普段よりきゃりーに尻を叩かれる。


きゃりー「貴様は普段はごちゃごちゃ理論垂れて、やってることは雑すぎ!結果GET数が圧倒的に足りないんだよカスが!」


そしてオレがもっとも敬愛するしゃおろん塾のメンバー。


ザンギFさんが先日初即を達成!


これらの出来事から、やはりもう一度真摯にナンパに向き合う必要があるなと!


最近は合流合流で仲間と会ってはへらへらして満足。


これではイカン!


ミスフィッツさんもおっしゃっていましたが、ナンパの基本は完ソロである!


完ソロできん間は合流に頼っていていいけど、いつまでもそれでは成長はない!


というわけで今日から完ソロ強化月間と題し、とにかく一人での出撃回数を増やす!


そして常に即をねらう!


オレは女の子といっしょに楽しめばええわと勘違いをしておりました。


というわけで、改名しました。


えっちゅうたつお、







改め、












即ねらいマン。









年末まで突っ走るぜ!


よろしくお願いします!


[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術