[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです
メルマガ⇒
登録フォーム

Twitterアカウント:えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------




11/2(土)梅田。


きゃりー主催のYさんを囲む会に呼んでいただき出席して参りました。


Yさんは現在関東でご活躍の凄腕ナンパ師。
神戸のご出身でこの度の連休に友人の結婚式でこちらにいらっしゃるということで、
きゃりーが先般の東京遠征で仲良くなったのがきっかけで今回のスト師飲み会を開いてきれました。


出席者はYさんときゃりーはじめ関西ナンパ師11人。


19時宴会開始。
5分前くらいに会場に到着すると、
すでに何人かいらっしゃっている。


カウパーさん、
グリフィーさん、
拓郎くん、
りぷりー、
ガンシャン、
ブエナビスタさん、
級長、

見なれたメンバーの中にお一人初めてお目にかかるスト師さんが。


ご紹介いただく前にもういでたちで一瞬でどなたか分かりました。


以前からお噂はかねがねうかがっており、最も会いたかったスト師さん。
そのお方は、押忍さん


ご挨拶とともにガッチリ握手!


手ぶ厚w!!


飲み会開始前からしゃべるしゃべる!圧倒されました!
この人むちゃくちゃおもろいし情に熱い!
一瞬でファンになりました。


印象に残った一言:

押忍さん「ほんまオネギャル好きなんすよ~。もう夢なんすよ~オネギャルとやりまくるの~」


そして主賓Yさん到着。


先ほどまでロマーリオさん、ペレさんとご一緒だったということで、
一緒に席までいらっしゃる。


ご挨拶させていただき、
お二人はその後すぐストに行かれました。


主賓がお席につかれて宴会開始!


Yさんはほんまさわやかでイケメンでした!
そして凄腕独自のオーラが!
話をされてても落ち着きがありユーモアがあり、オレが女やったら即られてもいいと思いましたw


そしてこれは押忍さんもブログで書いておられるのですが、

http://nanpadaijin.blog.fc2.com/blog-entry-86.html


印象に残った一言:

押忍さんの「正味、準即って何%くらいの確立で成功(性交)するんですか」


という質問に対して、


Yさん「準即はミスらないでしょ。だからま~100%ですね


アポは常に自分の最寄駅でしかとらない。
安い居酒屋で1時間半以内に自宅打診。
アポ中はギラつかず特別感を出す。


これまでのオレのあまさを猛省しました。


オレ「失敗してもまあええかと思ってますわ~」


とへらへら言うたら、


Yさん「それはあかんでしょ」


はい!その通りです!


PDCAがおろそかになっておりました。


押忍さんは仕事柄、お客さんにしっかり結果を出させてあげることを大事にしており、
自身のストの成果もしっかりとデータ取りをされていました。


1軒目終了2軒目移動のさなか、ひょんなきっかけでYさんとコンビさせていただく状況に。


2人組オレが逆3で行くとすかさずYさんがフォローに入っていただき、
貴族の店に連れ出す流れになるも満席。


Yさんこのあとミナミで別件飲み会があるということでまさかのミナミまで連れ出し打診w


さすがにそこまで付いてはきてくれないということで放流。


一応すきを見て一人の女の子から番ゲできました。ただし返事なしw!
○BSのADらしくなかなかのエロい服装をしとりまいた。
路上キス&乳モミできたんで行けると思ったんですがまお互い酔っぱらった勢いというやつですかね。


2軒目はポン太さん、ガリレオさんも合流して日本酒祭りw


さらにあとから即さん、白ひげさん、ゆうやさん


なかなかの出来あがりっぷりで拓郎さんの運転でミナミへ。


そこからクラブ行く人ストする人まだ飲み足りずBAR行く人とバラバラに!


オレは飲みたらず一人で変態店長がいるBARへw
あとからガンシャン、りプリ―。


4時ごろストへ(ゴールデンタイム待ち)


すると四国の星ジュジュくんとチェリーボーイYUIくんに遭遇。


級長も現れ、なんかようわからん4人組を連れ出そうかどうしようかという場面があるも、
うっとおしくなってコンビニ放流。


それからポン太さんナリタツタさんコンビ、アトーワイさんにも遭遇。


ゴールデンはソロ狙いとの助言をいただく。


朝方5時半くらいまで粘るもなんもなし!


途中ガンシャンとコンビでセパレートしかけ中に路上鬼ベロチューパイ揉みがピークでした。


帰り際には修行僧さんにも遭遇し、この日もたくさんのスト師さんとお会いしました!


みなさまお疲れ様でした!そしてありがとうございました!



[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術