[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです
メルマガ⇒
登録フォーム

Twitterアカウント:えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------


11/2(土)夕方。2対2の合コン。


経緯:


参考⇒3P大作戦


スト案件


アポ打診するも警戒して友達も入れて遊ぼうと言われる


10/29(火)。LINEグループ「胸会」にて男子メンバー募集


きゃりー参加したいが11/2(土)は幹事子とのアポの予定がある


幹事子からオレへの当日飲み打診がきっかけで3Pを企てる


きゃりー(LINE)「あんなイージー案件普通にゲットするより、3Pゲットの方がおもろいっしょ^^
コンパも行けるし一石二鳥^^

そもそもノーメンテだから土曜アポも成立するか謎ですし」


オレ(LINE)「じゃ今日きゃりーが幹事子GETできたら土曜日はコンパ来ていただけるのですね^^」


きゃりー(LINE)「そうしましょ^^

今日→3P
土曜→くるくる

これでいきましょう^^」


オレ(LINE)「強気のきゃりー! 惚れた!」


3P大作戦決行


3P失敗www


全裸の男二人がフル装備の女の子を囲んでただ飲んだだけというクソみたいな結末。


途中オレが3Pさせてくれへんことに半端ない勢いで幹事子にブチギれるシーンあり(全裸で)
横できゃりーさんクソ爆笑(全裸で)
意味不明な光景。


なんしか3Pできずホテルを後にしてオレ放流。きゃりー幹事子お持ち帰り
オレ、くやしさのあまり嫉妬のツイートw


翌日きゃりー幹事子お持ち帰りからの顔射GETの報告受ける


きゃりー幹事子繰り上げ日程GETにより合コン参加可能となる










果たして、オレたちはくるくるできるのか?


3P大作戦につづき、またしても敗北をきしてしまうのか?


いやいや、もう負けは許されぬ。


今こそ、関西最弱の汚名を返上するときだw!







--------------------------------------





(結果)なんもなし!






ハイライト:きゃりーの下ネタ炸裂





きゃりー「オレ性癖あるからアナル舐めてくれるコじゃなきゃダメなんだ。舐めてくれる?」


女の子「いや」


きゃりー「玉は舐めるの?」


女の子「玉は舐める」


きゃりー「じゃーさ、玉とアナルの間に御堂筋線みたいなん走ってるじゃん。どこまで行けんの?」


女の子「御堂筋線www」


きゃりー「ちょちょちょ、マジで。アナルが終点千里中央やとしたらどこまでよwww」


女の子「えー、西中島南方www」





きゃりーは女の子に下ネタオンパレードで嫌われるどころかどんどん食いつきあげて行く。





その後店出てセパレート。




オレ、幹事のコ連れて勝手にホテルに入って行くもグダ終了。




駅まで送って行くときゃりー担当子が待っていた。




駅でバイバイしてきゃりーととある場所で再合流。




そこには他にも5~6人スト師さんがいらっしゃり、地蔵トーク。




すると幹事子よりメール。



幹事子(メール)「きゃりー担当子がきゃりーと友達になりたいみたいなんで連絡先とかって教えていただけますか??」




きゃりースゲー!!



これがモテる男か!





これまで3P大作戦とかくるくる大作戦とかほざいてましたが、どう考えても敗因はオレの全くの力不足!
きゃりーの足を引っ張りまくり。一から出直してきます!