[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです
メルマガ⇒登録フォーム

Twitterアカウント:えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------



10/29(火)夕方。


オレはナンパでの番ゲ案件をメンテナンスしていた。


一人のメンテナンス相手から1対1じゃなくて友達も入れて2対2で遊ぼうと依頼が入る。
めんどくさいなと思いつつ、くるくる要員に切替とする。


とあるLINEのグループでくるくるメンバーを一人募集をしてみる。


そのグループとは、先日のチングダ案件のコ(酒豪)とかが来てくれた5対5のBBQやったときに、
男の参加者で連絡を取り合うために作成したスト師5人で構成したもの。













グループ名:胸会









オレ(LINEグループ)「11/2(土)にスト案件で2対2のコンパやるんですけどどなたかお一人参加いただけませんでしょうか」


するとすかさずグループのメンバーの一人が反応。


きゃりーさん(LINEグループ)「あわわ 幹事子とのアポよりそっちに行きたい」


幹事子というのはBBQの時の幹事のコ。
実はこのBBQでは、きゃりー・幹事子カップルが成立し、まあまあエロいことをしていたのである。


オレ(LINEグループ)「え、幹事子とのアポなんwww てか今さっき幹事子から飲みにさそわれたwww」


そう、オレはつい30分前にこの幹事子から飲みに誘われていたのである。


きゃりーさん(LINEグループ)「俺今日ひまやで 3Pいけるっしょ^^」


ここで急遽3P大作戦が始まったのである。


オレから幹事子に打診する。


----幹事子とのこれまでのやり取り----


幹事子(LINE)「今夜のご予定は??」


オレ(LINE)「無です!」


幹事子(LINE)「梅田なうなんですけど21時くらいとかでよければ一杯いきません??」


オレ(LINE)「エッチしないけどいい??」


幹事子(LINE)「下ネタまじでやめてもらっていい??」


オレ(LINE)「いや下ネタじゃないやろ^^」


----ここまで----


ここからとりあえず3人で飲むように誘導。


オレ(LINE)「あ、たった今きゃりーからも飲みに誘われた。3人で行くぜ!何がいい?軽く焼き鳥とかでいい?」


幹事子(LINE)「おけー^^」


すかさずきゃりーさんにLINEで承諾もらえたことを連絡。
そして先に2人で飲むことに。


オレ(LINE)「では20時にアッキーラゾーンで。作戦会議しましょう」













(つづく)