[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから
旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

Twitterはじめました^^
アカウント:
えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------


どうもーーーーー



なー


かー


やー


まー





































です!

E3818DE38293E381ABE5909BEFBC93-ee033



はい。またまた改名しました



中山クンニくんです^^


よろしくお願いしまーす^^




10/19(土)


合流ナンパしました。



この日は本ブログからメッセージをいただいたえーじさんと新規合流!




自称、会いに行けるナンパ師のオレは誰でも合流します^^



その前に先日一緒にBBQやったときのお金の精算で、
いっしょに行ったきゃりーさんに会うために梅田へ。




きゃりーさんのブログ『きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪』





大阪駅前の新巨大商業施設前で合流。



すると隣りには細身長身オシャレイケメンの若者が立っていらっしゃる!



オレ「きゃりーさん、こちらのかたは?」


きゃりーさん「コカドくんです」


コカドくん「はじめまして、コカドです^^」


オレ「はじめまして、中山クンニくんです^^」


コカドくんは大学生ナンパ師。
むちゃくちゃさわやか!
オレに勝てる要素は大胸筋以外に見当たりません!



コカドくんのブログ『チキン大学生のナンパ記録』



アッキーラさんの後継者のカツオくんと同い年ということで、
もう完全に次世代が来てますね!
彼らの時代ですわ。



カツオくんのブログ『磯野カツオの「おい中島、ナンパしようぜ!」』



さっきさっそく新巨大商業施設でのブーメラン大会を平然とやってのけたらしいです。


後日Twitterでブーメラン返ってきたとおっしゃっていました。
すごすぎ!



その後移動してえーじさんと合流。


えーじさんはワイルド系クソおしゃれイケメンでした。
会った瞬間オレと同い年くらいかと思ったらまさかのだいぶ歳下。みえねー。
めちゃ落ち着いてておとなびている!


そこへ来る途中に会ったKOMさんも呼びつけるw



KOMさんのブログ『KOMのゼロからのストリートナンパ』



そして岡山の凄腕なしくんがいらっしゃる。
即あがり(風呂あがりみたいに言うけどw)とのこと。
さすがすぎる!



で、そこへ通りかかった二人組男性。


きゃりーさん「あれ、ナリタツタさんじゃね?」



ナリタツタさんのブログ『ナリタツタの女と水遊び♪』



追いかける。



オレ「ナリタツタさん!」


ナリタツタさん「あー、どうもどうも。あれ!今日Vジャケじゃない!なんで!」


オレ「いや~申し訳ない^^ お隣のかたは?」


ナリタツタさん「あー、旅人さんです^^」


オレ「どうも、はじめまして^^」



ご挨拶をして飲みに行く。


適当な居酒屋IN。




・きゃりーさん
・コカドくん
・なしくん
・KOMさん
・えーじさん
・オレ


後から

・夏生まれさん



適当にしゃべってる中で、



なしくん「さっきナリタツタさんと一緒におられたかた、ロマーリオさんですよ^^」


オレ「え、そーなんですか?さっきのあのかたが?」


まともに話できませんでしたが、ロマーリオさんに初めてお目にかかりました。



ロマーリオさんのブログ『ロマーリオの恋活物語!!! Season3』




オレ「あ、あのかたがそうなんですか~」




飲み会の話のメインはきゃりーさんの東京遠征みやげ話^^


東京にはPUAという凄腕ナンパ集団が存在し、
個人の能力はいわずもがな、
完ぺきな連携プレーでGETを量産しているとのこと。


また、Yさんという凄腕の重鎮のかたと仲良くなった話。


そしてきっちり面目は保って返ってきたこと。



詳しくブログで書いてくれるそうなんで、楽しみです^^




で、飲み会を切り上げてみんなでクラブへ行くことに!


きゃりーさんとKOMさんはここでお帰りになり、
残りのメンバーでミナミへ!



電車に乗ると拓郎さんに遭遇^^


オレ「せっかくなんで一緒にいきましょうよ^^」


拓郎さん「じゃ行きますわ^^」


ミナミに到着し、とある箱IN!




人多いなw




みなさん散り散りに活動開始!




クラブ苦手のオレは地蔵www



とりあえず踊るか。



ダンスフロアへ!



えーじさん発見!



いっしょに踊る。



えーじさん女の子捕まえて満面の笑みwww


チャラいwwwこの人チャラいwww




疲れる。



上のフロアへ。



適当声掛けするも相手にされない。



地蔵www



だめだ、クラブ苦手病が・・・



最近ちょっと楽しみを見出してきて克服しかけたんだけどな・・・



あかん。

やる気マンマンで入店したのに、
どんどんテンション下がる。









befor

1537891_1










after

naka005





つまんねーーーーーー!




一人で店出る。




もうええわ。ストや、スト。



すると前から級長!



あれ、級長っていつから一緒やったっけwwwすまん覚えてない。たぶんどっかから合流したはず!


級長「えっちゅうさん、今なんかさっきのクラブでみなさんで6人くらいをカラオケに連れ出し中です^^」


オレ「そうなんや。え、なんで級長は行かないの?」


級長「いや、あんま大勢はいいかなと思って行くの止めました^^ 軽く一緒にやりませんか?」


オレ「いいよ。オレもさっきクラブでまったく戦えんかったから一人で出てきて今からストろうと思ってたし^^」



で、コンビ開始。


あんま覚えてない二人組。


刺さらず。



次、前から一人の女の子。




級長無視してオレ一人で行くw



連れ出し。



級長無視www級長ほんまごめんwww


女の子に「一人?」ってきかれてとっさに「一人やで^^」ってゆーてもたw




結果居酒屋連れ出しの朝まで健全飲み。始発で帰りました。




合流していただいたみなさまありがとうございました!




そして級長ほんまごめん!またお願いします!


級長のブログ『級長のナンパ学級~』