[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから
旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

Twitterはじめました^^
アカウント:
えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------


10/17(木)


一本のLINEが入る。


しゃおろん塾東京メンバーのANYさんから。


旅行で大阪へ来ていらっしゃるということで、ナンパスポットを教えていただきたいとのこと。


せっかく東京から来られているということななので、合流させていただく!


諸事情で遅くなり、23時ごろに梅田で合流。


ヤスさんが福岡からいらっしゃったときもそうですが、
別の地域でやられてるかたと合流するとほんま刺激になります。


オレは一回も遠征したことがないので、
見知らぬ土地でやるってどんな気持ちなんだろう。


近いうちに行かないといけないな。


福岡か、名古屋か、東京か・・・


それはさておき、ANYさんと合流してさっそくナンパスポットへ。


コンビ開始。


ギャル「おい!うっとおしいんじゃ、消えろ!」


固まるANYさんwww


ANYさん「え、まじっすか?こんなん言われるんすか!?」


オレ「しょっちゅうっすよ^^」


ANYさん「大阪こえ~」


梅田は終電とともに人がいなくなるしコインロッカーの荷物もとれんくなるので、
荷物を取ってミナミへ移動。


オール覚悟です^^


コンビで頑張るもガンシカの嵐!


クラブでも行きますか?ってことでオレのわずかな知識から知ってる箱へ入るも人いねえwww


ふつうに二人で座って飲んでました。
ANYさん、すいません、ゴチになりました^^


そして再びスト。


途中指名とかするも全然あかん。


この日は気温も低く、体が冷える。


テンションどんどんさがるw


2時過ぎ。


それでも徘徊を続けると目の前に二人組発見。


大通りでタクシーを捕まえそうな雰囲気やったんで、
すかさず胸トラップで大通りがら歩道側へボールの向きを変えるw


胸ドリで少し動かしてからトーク。


結構飲んだ後らしく、帰ろうとしていた。
もう酒は飲みたくない。


「じゃ、飯食おう」


「お腹一杯」


「〆にラーメン行こう!」


「食べたくない」


「じゃ、うどんは?」


「あー、つるとんたん行きたーい!」


ささるw


むちゃくちゃ歩いた末、つるとんたんIN。


こ、これは!


オレはじめてつるとんたんいきましたが、むちゃくちゃうめえええ!!!!


しかも冷えた体にしみわたる!!!!


幸せなきぶん!


とりあえずオレ担当のコから番ゲ。


ちょいいちゃいちゃ。


しかしANYさん担当がくそなまいきなおしゃべりお化け。


とりあえず引き離しましょうってことで一緒に店出る。


前をANYさんカップル。


後ろオレカップル。


作戦:徐々にオレたちカップルの歩くスピードをゆるめて間を空けて、コンビニに通りかかったあたりでコンビニ入ろう打診。で、オレたちだけコンビニ入って、ANYさんカップルはそのまま先へすすんで行く。


完ぺきや!


しかし、





前のペアの歩くスピードおっそwww


ぜんぜん離れないwww




そしてコンビニ通りかかる。


オレ「あ、ちょっとコンビニよるわ。いっしょに来て^^」


オレ担当「?なんで?」


オレ「ミンティア買うわ^^」


すると、











オレ担当「あ、わたし持ってるよ^^あげる^^」




オワタwww




結局微妙な感じで4人立ち止まり、4人で飲みに行こうって流れもありましたが、オレ朝から仕事だからもう飲めない^^


放流。


これがこの日のピークでした。


3時過ぎにお別れしてオレはソロで続けるもなんもなし!


始発で帰ろうと駅につくとまさかのANYさんと再会www


気まずすぎるwww


ANYさん、ありがとうございました!


たいしたおもてなしできず申し訳ありませんでした!


またお会いしましょう^^