[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから
旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

Twitterはじめました^^
アカウント:
えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------


前回のつづきです。


合流ストをお先に失礼してアポへ向かう。


基本的には「
準即の仕方」にあてはめる。


19時。ビ●グマン前待ち合わせ。


エロ子あらわる。


エロ子「お待たせ^^」


オレ「こんばんわ^^(あ、番ゲした時よりかわいいな)」


待ち合わせ場所での立話3分間。
オレはこの立話3分を結構重要視しています。


特に番ゲからアポまでの時間が空いた場合、
会う直前にお互い「どんな人だっけ?」って多少どきどきしているので、
会ってすぐの立話で一気に親しくなっときます。


で、和んでから、
「ほな行こうか。何食べたい^^?」
で歩き出す。


するとあたかも付き合ってるカップルのように
ウキウキしながらお店まで行けるのです^^


今回は特に店の予約もせず。


「とりあえず、あそこらへん行ってみようか^^」
といきあたりばったり感をかもしだしつつも、
しっかりラブホまでのシャイニングロードを頭に入れながら焼鳥屋IN。


少し大人っぽい雰囲気の店。


ビール、日本酒でまあまあいい感じに酔う。


長居は無用で1時間ほどで店を出る。


店出るときのエレベーターでキス。


エロ子「チャラいわ~」


お手手つないで歩く。


2軒目は行きつけのダイニングバー。


ロングアイランドティの店(何回使うねん)w


店のマスターには
「(こいつマジで毎回違う女連れてきよるなw)」
という目で見られつつ少しトーンを落としてイチャイチャトーク。


ここも長居は無用。1時間で店を出る。


手つなぎ。


オレ「ホテル行くで」


エロ子「行かないよ。帰る」


形式グダ。


オレ「今日行かなかったら次ないと思う」


エロ子「え~、何それ」


胸トラップでラブホIN。


するも満室。


胸ドリブルで次のラブホへ。


必殺”勝手に入って行く”で別のラブホIN。


空室あり。


必殺”勝手にパネルのボタンを押す”


必殺”勝手にエレベーター乗る”


エロ子「ここでワタシが逃げだしたらどうする^^?」


オレ「そんなんいらんねん」


でエレベーターの中へ抱きよせドア閉じる。


階ボタンを押してディープキス。


お部屋に入る。


すぐにギラつかずに焦らす。


テレビを付けて、ドリンクを注ぎ、
「いや~、結構飲んだね^^」
「一軒目で飲んだ日本酒おいしかったね^^」
トークで楽しかったアポの振り返り。


からの


オレ「こっちおいで^^」


キス。


キス。


まだキスw


焦らしてアソコを濡らしにかかる。


照明落として、テレビを消して、静かな有線に。


服を脱ぐのは自分から。


だって先に女の子を脱がしにかかると恥ずかしがるから。


服をペロンとな。


下着もペロンとな。


クンニをしましょうかね。





エロ子「ちょ、洗ってないから・・・」
















かまへん。
かまへん。








ペロロ軍曹。





エロ子「あん、気持ちいい」




次はオレのチンポコを舐めてくれ!




ぺろっ。


パクっ。


じゅぽじゅぽ。






こ、これは、




















この娘、フェラチオがむちゃくちゃうまい!!








あ~、きもっっちぇーわぁ~~~




お手手も添えてくるとこがミソやね。



フェラチオは口だけでするもんちゃうからね。









わかっとるわぁ~この娘。




何コレ、鬼気持ちええ。






あかんあかん、イってまうやんけ。




コンドームをサクッとな。




チンポコINで、










エロ子「an an an an (バイトなら)a-----------------n!!!!!」


















翌朝、もっかいフェラチオしてもらいました。


今度は口内発射。


さすがにゴックンはないか^^






(おわり)

[PR]
オンライン・クンニ道場 (クンニクマン)