[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから
旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

Twitterはじめました^^
アカウント:
えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------


10/13(日)もアポ。


まずはアポまで時間があるのでカフェ狙い男こと拓郎さんと合流。


拓郎さんの前日のアポの話をきかせていただく。


拓郎さん「いやー、ほんま嫌われました。鬼嫌われましたわ。カラオケでGETしようとしたんですけどね、なんかいきなりに態度急変して鬼嫌われました。ダメですわ。てかなんか心痛いっすわ、ほんま」


うーん、そうか。


ゲットできひんかったか。


まあ、けどさ、


















フェラチオでヌいてもらったんやからええやん!




さすが、




フェラ狙い男!





んでブラブラしてるといつの間にかいつものスト師の皆様が集結しており、



気付いたら、






45-14-jojo4-2






で、アポの時間となりお先に失礼!


三宮アポ。


<物件>


BBQで知り合ったコ。


名前:酒豪


BBQは、
男子メンバー全員スト師で固めて、
10/6(日)に5対5でやったんだけど、
ブログ書くの忘れてたw


いまさらなんで書きません^^


まあそんなかわいくないんやけど、
とにかく酒豪www


オレはアル中レベルに酒が好きなため、
一緒にお酒を飲んでくれるコが大好き!


あと、オレのゲットの大半は酒に頼るという卑劣なものwww


この日も酒に酔わせといたら余裕やろと思っていたのが間違いの始まり。


1軒目、沖縄料理屋。


最初はビールで乾杯するも、


せっかくの沖縄料理やしということで泡盛投入!


これがヤバうまwww


水割りにロックにゴキュゴキュ飲むwww


酒豪、全然顔色変わらない!


オレ「お前、酒強いな!」


なぜか対抗意識湧くオレwww


調子乗って7合くらい飲むwww


フラフラwww


そこからなぜか「もう一軒行くぞおら」ゆうてワインバーwww


ボトルおろすwww


ベロベロ。


横みたら酒豪寝てるwww


相手してくれんくなったオレは寂しくなって他のお客さんに絡むwww


そろそろ連れてかえらなあかんなと思って2時過ぎに店をでてラブホへ。


しかし部屋が空いていない。


5軒くらいまわったがどこも空いていない。


仕方なくカラオケIN。


ベロベロかつ歩きすぎで疲れてもうなんもやる気おこらん。


それでもかすかな気力を振り絞りギラつくwww


ベロチュー、からだわさわさ触りたくる。


無意識にズボン脱ぐ。










チンコ出し!





しかし、






フニャフニャwww














そのままフルちんで寝ましたwww




なんやコレwww





みなさま、お酒の飲み過ぎには注意しましょう!