[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから
旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

Twitterはじめました^^
アカウント:
えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------


前回のつづきを書きます。


10/12(土)アポ当日。


夕方アポのため、昼過ぎからそれまでの時間スト。
この日もたくさんのナンパ師さんにお会いしました^^


まずはお久しぶりにお会いしました、すっかり業界の方のオーラw
・ 即ねらい男さん


最近ますます自信に満ちた雰囲気をかもし出す
・ りぷりーさん


会うたびにオシャレになって行きはる。やはりナンパしてると外見も変わっていきますね
・ ぶっさんさん


うだうだ地蔵トークしてH●Bへ(すいません行く途中で即さんとぶっさんさんとはぐれました)


拓郎さんとりぷさんと3人でH●B IN。


そこへソプラノボイスナンパ師
・ 雅也さん


お初にお目にかかる
・ たけしさん


このお方、ブログから合流申請をいただきました。
ありがとうございます!
ワイルド系イケメンさんでした!


到着するなりガッチリ握手!


手冷た!


オレ「たけしさん、なんでそんなに手冷たいんですか!?」


その理由は、



















img_961505_29731344_0








わちゃわちゃ飲んでストに出る。


とりあえずいつもの場所を目指します(通称:アッキーラゾーンw)


途中でYUIくん合流!
おNEWのジャケット似合ってたよ^^


そしてたくちゃさんと、
お初にお目にかかるバジさんも合流。


なんか増えてきたと思ってふと横を見ると、


そこにはアッキーラさんwww


ちょwwwあなた引退したはずではwww!?


あの涙の引退記事はなんだったんだw


聞くとどうやら、後輩の指導に回られるようで^^


もうなんかナンパ界かプロ野球界かようわからんくなってきました^^


そしてみんなでアッキーラゾーンへw


ここで早くもアッキーラさんの熱い指導が!


この日指導を受けたのは雅也さんwww


まずはファッション指導から入ります。


アッキーラさん「うーん。とりあえずシャツは襟立てようか」


マネキン化する雅也さんw


アッキーラさん「ちょっとこれで声掛けてみようか^^ はいあれ(行ってこい)」


魁!!アキラ塾が始まりましたw


雅也さん突撃するも反応悪くすぐ帰還。


アッキーラさん「うーん。じゃちょっとシャツ前ボタン閉じてみようか^^」


雅也さん「そういう問題っすか!?」


オレ「バカヤロー!アッキーラさんがおっしゃっているんだw!」


再びマネキン雅也w


アッキーラさん「シャツは片方INしようか^^(あんかけさんが得意なファッションです^^)」


オレ「すいません。オレもいいすか!ちょっと腕まくりしたほうがいいと思うんっすよ」


そして完成!


チャラ雅也w


雅也さん「えー!?これっすか?めちゃチャライ!」


アッキーラさん「いやさっきと全然違うよ。絶対このほうがいいわ。うーん。その中に来てるTシャツいらないなー。ちょっと脱いで来て」


雅也さん「それはちょっとwww」


さすがにTシャツは脱がせませんでしたが、
いやー、でも同じ服でも着こなし方で全然違ってきますね!


やはりファッションセンス大事っす!


とか言うてる間にオレはアポの時間になり、お先に失礼させていただきました!


合流いただいたみなさま、本当にありがとうございました!



(つづく)



P.S.

新規合流常に受付中。
誰かのつてじゃないとダメとか仲良くなってからじゃないとかヤボなことは言いません。
どなたでも誘ってください^^

パソコン版ブログのメッセージフォームから送信してください。
ただし場所はオレの活動拠点に限らせていただきます。

今のところ遠征は考えていないのでご了承ください。