[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから
旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

Twitterはじめました^^
アカウント:
えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------

こんばんは^^






ムネリンですw




10/12(土)にアポを消化してきましたので、
そのことを書きたいと思います。



<物件>

名前:エロ子(仮名)

由来:なんかエロい雰囲気やから(適当)

スト値:4(5段階、主観)

スペック:長身スタイル抜群

知り合ったきっかけ:9/22(日)に番ゲ⇒この日

番ゲの状況:50メートルほど平行トーク
⇒連れ出し打診
⇒この後美容室に行く(予約してる)から無理と言われる
⇒番ゲ打診に切替
⇒番ゲ

アポまでの経緯:毎週誘ってたらこの日空いてるってことで飲みに行くことになった

メンテメール全文公開:

9/22(日)

オレ(LINE)「L●FT前で声かけたムネリン(当時:えっちゅう)です!分かる?」

9/23(月)

エロ子(LINE)「分かる^^写メ(LINEのTOP画のこと)別人すぎるw」


オレ(LINE)「同一人物やから^^エロ子サングラス取ってw(エロ子のLINEのTOP画がサングラスをかけた本人の写真であったため)」


エロ子(LINE)「ギャップやねwサングラス取られへんw」

9/24(火)

オレ(LINE)「サングラス似合ってるからな^^そのまんまでええよ^^今週末また梅田に来てない?軽く飯食いに行こうよ」

9/25(水)

エロ子(LINE)「ありがとうw今週末は未定^^いつもあのへんおるん^^?」


オレ(LINE)「なんもなければ土曜日飯行こうよ。予定入ったらまた言って^^梅田で遊ぶことが多いかな。たまにミナミも行くけど。エロ子は?いつも梅田におるん?」


エロ子(LINE)「土曜は一日予定ある^^ごめんー^^梅田よく行くかなー?約束あるときだけやけど^^」

9/26(木)

オレ(LINE)「ええよ。土日が休みの人??」


エロ子(LINE)「そう^^土日が休み~^^」


オレ(LINE)「オレも土日休み。じゃー日曜日の昼間は?用事ある?」


エロ子(LINE)「髪染めに行こうかなって思ってるねんなー^^なかなか時間がなくて^^」


オレ(LINE)「こないだはカットしただけなんや。ええで、それ終わってからで。どないや」

9/28(土)

エロ子「遅くなってごめんー^^明日ダメやー^^」

9/29(日)

オレ(LINE)「おはよう^^いえいえ。連絡ありがとう。また誘うな^^」


エロ子(LINE)「ごめんなあ^^うん、またお願いします^^」

10/1(火)

オレ(LINE)「あ、今週は?立て続けに誘うけど(笑)忙しい?」

10/2(水)

エロ子「土日やんな^^?夜は両方ダメやわ^^」

10/3(木)

オレ(LINE)「昼やで、土曜日の昼。オレも夜は用事ある^^」


エロ子(LINE)「昼やったら日曜のがいいかな^^」


オレ(LINE)「日曜日はあかんねん。終日予定あり」

10/4(金)

エロ子(LINE)「うちも土曜終日になる可能性大やねん^^」


オレ(LINE)「そうなんや、なかなかピッタリ合わないね^^じゃまた改めるわ。いつも連絡ありがとう^^」


エロ子(LINE)「いや、なんかごめん^^連絡待ってるわ^^!」


オレ(LINE)「オッケー!」

10/10(木)

オレ(LINE)「お疲れ様。たびたび誘ってるとキモチワルイヤツになりつつあるねんけど、土曜日空いてない^^?」


エロ子(LINE)「おつ^^別に気持ち悪くはないよー^^笑 夕方より遅い時間なら行けるかなー^^」


オレ(LINE)「おつ^^じゃ夜軽く飲みに行こう^^場所は梅田がいい??」


エロ子(LINE)「おっけ^^梅田が楽やし嬉しい^^」


オレ(LINE)「じゃ梅田ね^^何時くらい?」


エロ子(LINE)「18時以降なら動けるよー^^」


オレ(LINE)「了解^^じゃ18時半にビ●クマン待ち合わせ。遅れてもいいよ。着いたら連絡して^^」


エロ子(LINE)「りょーかい^^遅れんよーにがんばりまーす^^笑」





さあ、準即ねらいにいくよ!






(つづく)


[PR]



【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術