[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから
旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

Twitterはじめました^^
アカウント:
えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------


こんばんは。
胸ナンパ師のえっちゅうたつおです^^



先日、オレの最も敬愛するナンパ師の一人でありますきゃりーさんより、
改名の宣告を受けました。




98e5cf84a5a856e7a2404ab1009269ac


ズバリ言うわよ!








えっちゅうたつお改め、





















ムネリン



munerin












それでは前回のつづきです^^







ゴールデンタイム(ただの早朝)、
ミナミの地に降り立ったオレは、
ソロナンパを開始した。



オレ「おはようございます^^どちらへ行かれるんですか^^」



女の子、ガンシカ。



オレ「いってらっしゃいませ^^」



って朝の挨拶運動かコレは!



「おはようございます」というナンパを初めてしましたが、
2~3組やったら慣れてきました^^



4組目くらい。



HI3B0039-thumbnail2


大通りの近くで一人たたずむ金髪ギャル発見。



030




酔っぱらってるっぽい。




ムネリンACT1発動!



HI3B004020(2)-thumbnail2



スタンド名―「ムネリンACT1」


本体―えっちゅうたつお(29歳)


破壊力―B


スピード―C


射程距離―E(0メートル)


持続力―C


精密動作―D


成長性―C


能力―「胸トラップ」で連れ出しを行う。






タクシーIN。



オレ「運転手さん、近くのラブホテルまで^^」



ギャル「え?」



運転手さん「ラブホテルやったら、○町のほうでええかな?」



オレ「お任せします^^」



ギャル「え?」



オレ「いや~、今日はよく飲んだな~。とりあえず寝よう^^」



ギャル「は?え?何?てゆうか、お前誰やねん!」



オレ「オレ、えっちゅう^^」



ギャル「知らんし!なんで乗ってるん?」



オレ「何が?」



ギャル「てかどこ向かってるん?」



オレ「ラブホテル」



ギャル「は?ちょ、頭おかしいんちゃうん!?運転手さん、止めてください!」



オレ「なんでやねん^^ 運転手さん、大丈夫です^^このコだいぶ酔ってるんで^^ そのまま向かってください^^」



ギャル「おい!止めろ!オッサンこら!止めろオッサン!」



オレ「コラコラコラ^^ すみませんね、運転手さん^^」



ギャル「いや、おかしいやろ!お前だれやねん!ふざけんな!」



オレ「ふざけてないからwちょっと酔いさませよ^^」



ギャル「おりる!おりる!」



オレ「いや危ない危ない!走行中だから!」



ギャル「も~~~、なんな~ん」



オレ「まあまあまあ^^」



タクシーの中で和みトーク開始。





(スペック)


・ 金髪ギャル


・ スト4(5段階、かなりカワイイ)


・ Dカポ(スタイルいい)


・ 口が鬼悪いw



imagesCAYOKG1N



終始オレのことをホストやと疑ってきかないw



ギャル「なあ、あんたホストやろ」



オレ「ちがうから^^」



ギャル「ウソつけよ、おい。どこの店や。言うてみ」



オレ「ホストちゃうって^^ 一般人です^^」



ギャル「もうええって!はよ言えや!」



無限ループwww



運転手さん「このへんでいいかな?」



オレ「はい、大丈夫です^^ありがとう」



タクシー降りる。



ギャル「ちょっと、どこいきよるん?」



オレ「ラブホテル^^」



ギャル「行かへんわ!」



オレ「なんで?」



ギャル「行くわけないやろ!お前あほか!」



オレ「うん。学校の成績は悪かった^^」



ギャル「しょーもな。あ、ちょ、タバコなくなった」



オレ「あ、ほんだらとりあえずタバコ買いに行こう!ほら、あそこ。コンビニ行こうぜ」



コンビニIN。



レジでタバコを注文するギャル。



目の前の肉まんを指さして、



ギャル「おい、なんか食いや」



オレ「え、おごってくれんの!?」



ギャル「ええで。好きなん頼みーや」



オレ「マジかよ!やさしいな!ありがとう。えーっと、どうしよ。どれにしようかな。迷うなー」



ギャル「あーもう遅い遅い遅い。買わへん」



オレ「ちょwww」



ギャル「ウチ遅いの嫌いやねん。さっさと言わへんからや。残念でした~」



オレ「ウザwww」



コンビニ出る。



オレ「どうするよ?飲みに行こうか、ほんだら^^」



ギャル「ええで。ウチの行きつけでいい?」



オレ「いいよ。連れてって^^」



ギャル「しゃーないな」



またタクシーに乗る。



ミナミまで戻る。



オレ「オレら何してんのwタクシーで往復してるだけやんw」



ギャル「www」



タクシー降りる。



ギャルの行きつけの店IN。



和む。



番ゲ。



ギャル「おい。あんたホストやろ」



オレ「違うわ^^何回言うねん^^」



ギャル「ほんまええから。ほんまのこと言えや」



無限ループw



オレ「そろそろ行くか」



店出る。



ギャル「あんたの店連れてってーや」



オレ「だからホストちゃうwww」



ぶらぶら歩いてるとキャッチのお姉さん発見。



からむ。



オレ「あんたなんでこんなとこ立ってんの?」



キャッチのお姉さん「え、いや・・・」



オレ「あ、キャッチの人?どこの店?」



キャッチのお姉さん「近くのBARです^^」



オレ「ちょうどよかった^^連れてって^^」



BAR IN。



和む。



・ 恋愛トーク


・ 下ネタ


・ オレは今日ベロベロやからチンコ立たん



店出る。



タクシー止める。



オレ「運転手さん、近くのラブホテルまで(本日2回目w)」



ギャル「は?あんた何言ってるん!行かへんわ!帰る帰る帰る!」



オレ「あほか。そんなベロベロで帰すわけにはいかん。酒抜けるまで休憩せなあかん。
そんな状態でお前をさすがに帰すことはできん」



ラブホ近くでタクシー降りる。



オレ「行くで!」



鬼グダwww



道に寝そべりよるwww



オレ「いやいやいや!何こんなとこで寝るねんwww」



通りすがりのおっさんが「大丈夫か?」言うて心配してくれるwww



オレ「大丈夫です^^ありがとうございます^^なんとか運んで行きますんで^^
おい!立てこらwwwもうちょいや!歩け!」



ムネリンACT2発動w


HI3B0042-e7547-thumbnail2



スタンド名―「ムネリンACT2」


本体―えっちゅうたつお(29歳)


破壊力―B


スピード―C


射程距離―E(0メートル)


持続力―C


精密動作―D


成長性―C


能力―「胸ドリブル」で女の子を運ぶ。





なんとかラブホまで運ぶ。



ラブホIN。



オレ「あ~疲れた!何コレwwwお前しっかりせーよwww あーしんど!おい!寝るぞ!」



オレ、服脱ぐ。



オレ「はい服脱いで!」



ギャル「いやや!ぜったいヤるやろ」



オレ「ヤらへんわ!はよ脱げよ」



ギャル「おかしい!なんで脱がなあかんの!?」



オレ「服がしわくちゃになるだろうが!え、まさかそのまま寝るん!?
そんなやつ初めてみた!そんな服きたまんま寝るやつおらへんやろ!?
普通寝るときは全裸やで?あかんあかん、そんな。ぐっすり寝られへんから!」



ギャル「いい!このままでいい!!」



オレ「は?勝手にしろや!オレは脱ぐからな!」



オレ、全裸w



ギャル、フル装備ww



オレ「はい寝るで!」



電気消す。



就寝。



・・・



・・・



ムクっ・・・



オレ、目覚める。



ギャル、爆睡。



オレ「(ったく、こんな格好で寝やがって。こんなパツパツのズボン履いたまんまじゃ苦しいだろうに)」



脱がす。



オレ「(ったく、服着たまんまじゃ苦しいだろうに)」



脱がす。



オレ「(ったく、下着つけたまんまじゃ苦しいだろうに)」



脱がす。



キス。



ギャル、ピク。



乳モミモミ。ペロペロ。



ギャル「う~ん」



手マン。



オレ「おはよ^^」



ギャル「ん~」



手マン。



ギャル「あん」



クンニ。



ギャル「あっあっあっ、気持ちいい・・・」



クンニ。



ギャル「あん、あん、あん・・・」






ムネリンACT3発動!



HI3B0041-844c4-thumbnail2

能力―「胸シュート」



胸シュート(チンポコIN)!!




ギャル「あん!あん!あん!ん!ん!ん!
イイ!あっ、あっ、あっ!あーーーーーーーーーーーーーーーー」






決着ゥゥーーーーーーーーーーッ!



・・・



ことを済ませたオレたちは全裸であたたかな紅茶を飲む。



オレ「帰ろうか^^」



ホテルをあとにし、少し歩いてタクシーをつかまえる。



ギャルを乗せる。


オレ「じゃ、気を付けてね^^」



ギャル「うん^^ありがとう^^」



ギャルを見送ったオレは再び歩きだす。








オレ「(さ、ナンパでもしよ^^)」






jojo-kouichi




images




(おわり)



[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術