[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから
旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

Twitterはじめました^^
アカウント:
えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------


前回の続き。


ナンパマン昭和59年会。


会場近くの待ち合わせ場所に到着すると、
すでにナリタツタさんがお待ちでした。


相変わらず腰がめちゃくちゃ低くて爽やか!


しばらくするとアトーワイさんがいらっしゃる。
久々にお会いしましたが相変わらずイケメン!
ほんまセコイですね^^


残りのメンバーは後からいらっしゃるということで、
先に3人で店に入る。


ここで早くも同級生の仲良しっぷりがw!


この日オレたち3人のファッションは、





全員Vネック白Tシャツ&ジャケット&Gパン。





ここまでファッションかぶりますかねwww


とりあえずさきにはじめておきましょうってことで3人でカンパイ。


ほどなくして同級生ではないが、オブザーバーとして本田選手がいらっしゃる。


初めてお会いしましたが、すごい雰囲気ある!
ファッションも彼じゃないと到底着こなせないであろうハイレベルなもの!
ただものではありません。


すると、今回欠席されるときいていた岩クマーさんがいらっしゃる!


彼とも初めてお目にかかりましたが、本田さんと同じく雰囲気ある!
なんというか、やはり凄腕ナンパ師さんは独自のオーラがあります^^
一言で表すなら体の中から自信が満ち溢れている!


ファッションも超オシャレ!
オレが着たら完全にオタクファッションになろうであろう、
「ジョジョの奇妙な冒険」Tシャツを信じられないぐらいキレイにコーディネート!


そして最後に今回の昭和59年会の主催者、修行僧さん到着。
修行僧さんとも久々でしたが、相変わらずのジャニーズ系イケメンの男前でした。





そしてまさかのVネック白Tシャツ&ジャケット&Gパンwww



打ち合わせもなしに6人中4人が同じいでたちというwww


次回からは昭和59年会改めVジャケ会となりましたwww


楽しい宴もそこそこに、
我らはナンパマン、
いよいよ戦にでましょうか!


ここで岩クマーさんはお帰りになり、


・ 修行僧さん
・ アトーワイさん
・ 本田選手
・ ナリタツタさん
・ オレ


の5人でクラブへ行こうってことに。


道中4人のVジャケが並んで歩くさまは、まことに滑稽でありましたw


クラブ近くのコンビニに立ち寄る。


するとそこには偶然にもポン太さん!


そしてなぜか隣人ナンパ師あらため長井ひでかずwww


お二方ともいっしょの同じクラブに行こうとしてるとこでした!


いよいよクラブ入店!


すると夕方いっしょに飲んでたきゃりーさんたちがすでに中にいらっしゃる^^


なぜかトイレットペーパーナンパで有名なアキオくんも^^


そしてイケメンクラナン師アレンさん!


凄腕即師ガリレオさん!


お肌つるつる級長さん!


極めつけは、
以前から是非ともお会いしたいと思っていた今最も勢いのあるナンパ師の一人devさん!






ちょwww今日どんだけナンパ師おんねんwww




箱の中はもはやカオス!


オレもベロベロに酔っぱらって、こっからあんま覚えてませんwww


途中、既セクに出会い、
あいさつがてら、今日泊めて^^って言ったら、満面の笑みで断られましたw


少ししてふとさっき会った既セクのほうをみると、





修行僧さんが鬼のように口説いてましたwww



もちろん邪魔せず、そーっとしときました^^


終盤、カウンターの席に座っていたエロそうな格好をしているギャル二人組を逆3で捕獲。


胸ドリブルでオレたちが拠点ししていたテーブル席まで運ぶオレw


テーブルで待っていたきゃりーさんとアキオくんを交ぜてトーキング。





どさくさまぎれに片方の乳がハミ出てる女の乳をみんなでモミまくるwww


CA系の学校に通ってる女の子たちで、とにかくエロい!
絶対ビッチ!


聞くと今日は4人で来ていて、ほかの2人はこの箱の中のどっかで踊っていると言う。


そしてなんと、そのうちの一人は爆乳であると言うwww


マジか!








それは見たいwww






ここから爆乳探しの旅に出るw



乳ハミ出女の手を引いてダンスフロアへ。


しかしこんだけの人ごみでは、いくら探しても見つからない。


あえなく帰還。


その後はとりあえずオレはハミ出女を今日のターゲットと定めて和みに入る。


番ゲ。


即れるか?


そしていよいよ最終版。


ちょっとウロウロして元の場所へ戻って来ると、


そこにはなんと!







爆乳キターーーーーーーー!!!!


どデカイ乳をブルンブルンしながら激おどりしとるwww



一瞬にして爆乳に心をもっていかれたオレは、
さっきまで和んでいたハミ出女など、どーでもよくなり、爆乳の元に突進w!



一緒にブルンブルンおどるwww


うっひょーーーー




ってゆうてたら、ここでクラブ閉店のお時間。


結局朝までおったんか^^


ミュージックも止まり、お客さんがゾロゾロ撤収しはじめる。


オレは爆乳を持って帰ろうと、手を引いて出口へ向かおうとしつつ、

爆乳
のすんげーお乳をモミモミモミwww


鬼嫌われるwww


爆乳がトイレ行きたいとほざき出す。


トイレ前で待機するオレw


するとナリタツタさんと再会。


なぜかここのトイレ付近の間取りにお詳しく、
いろいろ教えていただくw


後日、彼のブログでなぜあんなにもトイレ詳しいかが判明しましたw


だいぶ待ったあと爆乳が出てくるも、
さっきのノリノリのテンションから一変して、まったくオレに興味なし。


さっきまで一緒にブルンブルンおどっていたくせに、
誰お前?みたいな目で見てきよるwww


一緒に来たほかの3人の友達もついてきて、
びっくりするくい冷めたテンションでガードしよるw


とりあえず外に出て、


オレ「ちょ、このコといっしょに帰るわ^^ 連れていくな^^」


と言うも、


仲間の女「は?無理」


オレ「いや、このコは行くって言ってんで^^」


爆乳「は?言ってねーし。消えろ」


仕方なく最初に和んだハミ女にしようと、


オレ「じゃ、このコ連れて帰るわ^^」


ハミ出女「は?氏ねよ」





ですよねーーーーー^^


放流。


ふう。長い一日が終わった。


みんなどこへ行ったんだろう。


大通りへ出るとまたもやナリタツタさんに遭遇するも、すぐにコンビニへかけこんで行かれる。


すると前方から、ものすごいオーラお放ちながら、
アトーワイさん、本田選手のコンビがいらっしゃる。


アトーさんがにやつきながら話かけてくれる。


アトーさん「これからやで^^ こっからがゴールデンタイムやで^^」





ご、ゴールデンタイム!!



これがかの有名なゴールデンタイムか!!


アトーさんはそれだけを言い残し、本田選手と朝方の街に消えて行かれました。


気づくと周りにはナンパ師さんは一人もいない。


ゴールデンタイム・・・






えっちゅうたつお、たった一人の戦いが始まった!(ただのソロナンです^^)







(つづく)