[PR]






「はじめまして」のかたはコチラから
旧ブログ『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

Twitterはじめました^^
アカウント:
えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------



前回のつづき。





本日の登場人物

写真中
   


◆バンギャ風の女の子

◆20代前半

◆食いつき良し





















ナンパはあきらめないことが大事とよく言われます。その理由は、初心者でもたまにはノリのよいコに当たれば成功しますが、毎回そういうわけにはいきません。


そんな中でコンスタントに結果を出すためには、いくら環境が悪くとも、あきらめず執念の声掛けを続けることで、成功をたぐり寄せることができるのです。


なので、キリのよいところでやめるのは簡単ですが、たまにはストイックに成功するまで続けるというのも一つの手です。それに、必死で頑張って頑張って手に入れた成功体験は、ラッキーで手に入れた成功体験より何十倍もの自信を付けることができます。


今回は、クラブナンパでさんざんな目に会った後、「もういいか、今日は。帰ろうか」と思ったところから、自分をもう一回奮い立たせ、最後のもがきをした場合を紹介します。





シチュエーション

終電がとっくに終わり、人影がほとんどなくなった梅田で、ドンキ前で一人たたずむバンギャ風の女の子をナンパしてみる。




実践

imagesCA10AXWE2


こんばんわー!










写真2


え、あ、こんばんわー。










imagesCA10AXWE2


何してんの?










写真2


え、別に何もしてない^^










E58D8AE6BEA4EFBC93-EFBC932


えー!!こんな時間に一人でたたずんでたらアブナイで!しかも何そのかっこうw皮ジャンで!









写真2


え、何ですか??










imagesCA10AXWE2


いや、世界一かわいいこがおると思ってさ。ここで声掛けとかんと一生後悔すると思って思い切って声掛けてみた^^ とりあえず番号交換してや^^









写真2


いいよ^^










bd8ab93be8733969426c70504b073ad02


ええんや^^ ありがとう。ほんだら番号入力して^^ はい。








番ゲ。


imagesCAK4W14F2


てゆうかさ、せっかくやからもう今から軽く飲みに行こうや。










写真2


どこにw?










imagesCAK4W14F2


適当に入ろうや。あっちの通り行ったら何かあるやろ^^










写真2


キャッチの人に付いていったらいいやん^^








連れ出し。


キャッチのお兄さんにお願いして、まあまあオシャレな店IN。


imagesCA10AXWE2


よっしゃー!飲もうぜ!飲み放題やんな、確か。めちゃ飲もう!










写真2


てか何してたん??









2013y08m02d_1402230902


クラブ帰りや。友達と行っててんけどな、解散してもーて、オレ一人ぼっちになってもーてさ。さみしいかったのよ^^









写真2


帰ればいいやんw









d6b632922


冷たいこと言うなよー。今度そんな冷たいこと言ったら机バンバンだよ!?まだ飲み足りてへんねん^^ むしろもう酔い冷めてもーたわ!仕切り直しや!カンパーイ!







ゴクゴク。


モグモグ。


ぺちゃくちゃ。


imagesCA10AXWE2


いや~、食った食った。おなかいっぱいや~。そろそろ行こうぜ!








店を出る。


imagesCAK4W14F2


とりあえずそのへんで朝まで泊って帰ろうぜ。確かコッチらへんだっよな、ホテル。










写真2


おしっこ行きたーい!










E58D8AE6BEA4EFBC93-EFBC932


マジかよ!もうちょい我慢せえよ!あとちょっと歩いたらホテルやから!どうしよ、どれがいいかわからんからココでいいか。







ホテルIN。


2013y08m02d_1402230902


はよおしっこ行っておいでー。









バンギャ、トイレIN。


バンギャ、トイレから出てくる。


2013y08m02d_1402230902


あー疲れた。寝ようぜ。








オレ、全裸。


2013y08m02d_1402230902


はいはーい^^ 脱ぎましょうねー^^ 服がしわくちゃになっちゃうからねー








バンギャ、全裸。


キス。


手マン。


クンニ・・・をしようとすると、


写真2


いや。










imagesCAP2U6JD2


なんで!?










写真2


いいの!!早く入れて!はい、これ!








ベッドの横に置いてあるコンドームを差し出すバンギャ。


imagesCAK4W14F2


あっそう。








ゴム装着。


チンポコIN。


写真2


あん!あん!あん!イイ!気持ちイイ!!あ~~~~~~ん!!!!













MISSION COMPLETE!

こんなカンタンに行くことがないだろ!と思われるかもしれませんが、とにかく普段から声掛けをしまくっていると、いわゆる即系という物件に当たることもあります。稀に何の苦労もなく落とし込めることがあるのです。


これもクジ運というものでして、そういう相手に巡り合ったということです。


とは言え、単なるラッキーではありません。その日何度も何度も声掛けをするも、まったく反応が良くなく、一時はもう帰ろうかと思っても、いや、このまま帰るわけにはいかないともう一度気持ちを入れ直してあきらめずストった結果なのです。即というのはそんな泥臭いハングリー精神がなければなかなか達成できるものではないのです。


今回はポイントというポイントもないのですが、一応。


①あきらめんな!

その日なんぼ女の子の反応が悪くても、別にこっちのコンディションが悪いわけでもない場合、たまたま相手が悪いだけなので、あきれめずに声を掛け続ければ思いがけず即系に当たることもある。


②ナンパを続ける!

どんなにしんどいことがあっても、ときにはスランプにおちいったとしても、その先の栄光を信じてナンパを続けて行きましょう。


ナンパの成功はいろんな形がありますが、やはりなんといっても醍醐味は即。即ったあと、寝息を立てる女の子の横でベッドにあおむけになり、薄暗い天井を見つめながら喜びをかみしめる瞬間は何者にも代えがたい自身の最高の成功体験となり、その後のナンパ活動、否、人生そのものにおいて、ゆるぎない自信となることは間違いありません。


大げさではなく、マジでナンパで人生変わります。だから、スマートフォンの前のあなたも、オレと一緒にナンパしようぜ!


ナンパは勇気とかそんな問題じゃない。やり方を知っているかどうか。正しいやり方を覚えれば誰でも成功します。街行く美女に呼吸をするがごとくナンパして、余裕でゲットして行きましょう。


それでは次回もお楽しみに!vol.48 ボク達同級生!ナンパマン昭和59年会vs本田選手




(おわり)


[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術