[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから
旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

Twitterはじめました^^
アカウント:
えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------



Twitterって便利ですね^^
今さらですが(汗)
ナンパ師さんってブログやってる方よりむしろTwitterやってる方の方が多い気がします^^



9/27(金)



この日はシルキーさんが夕方から梅田に出るという情報をTwitterでキャッチ。
仕事終わりにオレも出ようと決意。



さらに、クタクタのスーツで帰宅途中きゃりーさんからLINEをいただく。



きゃりーさん(LINE)「今日出る予定あります?」



オレ(LINE)「出るよ^^」



きゃりーさん(LINE)「合流しましょ^^ カツオもいます^^」



オレ(LINE)「ちょっと一回家帰ってから行きます。仕事帰りオーラゼロなんでw」



きゃりーさん(LINE)「うい!僕もまだ仕事中なんで、また連絡ください」



一旦帰宅。



オレはストに出る前に必ず風呂に入る。
今日は特に仕事終わりでオッサンは体が臭くなっているに違いないので体を洗う。



もちろん、この後活躍してもらわないといけないチンポコは入念に洗う。



チンポコ洗う。



チンポコを入念に洗う。



洗う。



洗う。



・・・



あーーーーー!!しまった勃起してしまった!



おかんの裸、おかんの裸、おかんの裸。



・・・


よし、おさまった。



そしてお着替え。
髪型をセット。
チャラチャラしたアクセサリーを装着。



出発や!



19時42分



オレ(LINE)「今から行きます^^」



きゃりーさん(LINE)「××にいます^^」



オレ(LINE)「かしこまりました^^」



しばらくして、



きゃりーさん(LINE)「警備員来たんで●●行きます^^」



オレ(LINE)「かしこまりました^^」



待ち合わせ場所到着。



きゃりーさんとシルキーさんがいらっしゃいました^^



きゃりーさんは仕事帰りでスーツ姿。
スーツ似合うな!かっこいい!仕事ができそうだぜ。



いや、よく見るとなんかペテン師っぽいなwと思ったのはココだけの秘密ですw



シルキーさんは相変わらずの長身イケメンボーイ。
今日もパーカー似合ってるなw(ディスってないよw!)


あいさつもそこそこに地蔵トークしててもしゃーないんで、二人を置いてとりあえずソロで一声掛けめ行くオレ。



まあまあかわいい女の子が近づいてくる。



オレ「こんばんわ^^」



このとき後ろからきゃりーさんのさわやかだなwwwというディスりが耳に入りましたが気にせず平行トーク開始。



女の子はイヤホンをしている。まったくこちらに興味示さず。



オレ「こんばんは^^ むちゃくちゃかわいいコおると思って、ここで声かけとかんとオレ一生後悔すると思って思い切って声掛けました^^」



一瞬こちらを見てくれるもすぐに目をそらす。



とりあえずイヤホンを取らせんとあかんな。
ってことで、ボディーランゲージを大げさに、しっかりと相手の目を見つめて、
口の動きも大げさに、NHK教育テレビの手話ニュースの要領で、



オレ「お ね え さ ん、 ちょ っと、イ・ヤ・ホ・ン 取って く ん な い ??」



イヤホンの取り外しに成功w



オレ「センキュー、センキュー^^ ほんで? 今からどこいくん? どうせ暇やろ^^ 軽く一杯飲みに行こうぜ^^」



女の子「いかへん」



どうやらお水のコ。
これから髪の毛セットして出勤だそうです^^



はい。皆様ご存じの通り、オレの平行トークはクソ長いです。
粘ります
どこまでも付いて行きます。



しゃべり続けます。
相手がどんだけリアクション薄くても。



まったく声を発してもれえず、首を縦にふるか横に振るかぐらいのリアクションでも。
なんなら、リアクションゼロでも!



オレ「ふーん。あ、そーなん。なるほど。そういうわけか。今から仕事なんや。
けど別にちょっとくらい遅れても大丈夫やろ?なに?ダメなの?ほんとかよ?
とかいいつつちょっとか行きたいと思ってるやろ?
え、本気でダメなの?そんなに店長こわいの?けど一回くらいサボっても大丈夫なんじゃね?
お前ひとりおらんくてもお店まわるよwww
ゆうて今日お客さん少ないんじゃね?あ、けど今日は金曜日かwww
そりゃ駄目だなwww」



女の子「じゃお店きーや」



オレ「それは嫌やわ~。どうせぼったくりバーやろwwwビール一杯5千円とかで、
払えませんってゆうたら奥からイカツメのおにいちゃんでてくるパティーンのやつやんけw
オレ知ってるもん。そーゆー怖いやつ。ほんま大阪怖いわ~。殺されたくないもん」



女の子「www大丈夫やって。うちの店安いから」



オレ「いやいやいや。ないわ。そんなん嫌や。店の人とお客さんってゆー関係が嫌や。
普通にそのへんの居酒屋入ろうやー。貴族の店行こう!オレ、貴族の店の皮タレめっちゃ好きやねん。
やばい、焼鳥が鬼のように食いたくなってきた。ゆうてお腹すてるやろ。行こうぜ!」



女の子「すいてない」



オレ「まじか。ほんだら飲みもんだけのんどこ!何も食うな。食うのはオレ!お前飲む。
役割分担をあらかじめ決めておこうや。な。けどオレもたまには飲ましてな。
焼鳥ばっか食うたら口のなかパッサパサなるからな。特に貴族焼きはパッサパサなるから。
パッサパサ!パッサパサ!」



女の子「言いたいだけやんwww」



オレ「バレた?あなためちゃかしこいな!IQ高いやろ?測ったことある?
てゆうか昔プレイステーションでIQってゆうゲームあったん知ってるwww?
なんかブロックを時限爆弾みたいなんでぶっ壊していくんけど時間制限あって
後ろからブロックが迫ってきてさいご奈落の底へおっこちていったらゲームオーバーってゆうやつwww」



女の子「知らんwww」



オレ「うそやん。やばー。ジェネレーションギャップかよ~。まあええわ。とりあえずそこ入ろう。
あそこも焼鳥屋やから。のどかわいてるやろ。飲もう飲もう」



女の子「いやや。喉かわいてない。基本的に喉かわかへんから」



オレ「いやいや、水分取らなあかんって!」



女の子「とらんでも大丈夫やねん。水とか飲まんでも生きていける体やねん」



オレ「どんなびっくり人間やねんwww」


とか平行トークし続けてたらコンビニに入って行こうとしやがる。



オレ「ちょちょちょ!入るん?まさか!コンビニ!なあ。ちょっと待ってって。はいらんといてって!」



女の子「入るからw」



オレ「あかんて、あかんて。待って待って!」



女の子コンビニにはいって行く。



オレ「おねえさああああん(泣)」



・・・



オレもコンビニ入るw



女の子「ちょwww」



オレ「え、中までは来ないと思ったwww?そんな決まりはありませーーんwww」



女の子「ほんまいらんから。しつこwww」



オレ「いや、だから最初に言ってんやん。ここで別れたらオレ一生後悔するもん。おねえさん見たいなかわいいこに出会ったんはじめて!
たのむから付き合って!」



女の子「じゃお店来たらいいやん」



オレ「それは無理。てかなんなん?それって完全に人のこと金ずるとしか思ってないよなw」



女の子「うんwww」



オレ「うんじゃねーわ!クソだな!性格クソ!最低」



女の子「うん。最低やで。ワタシお客さんしか興味ないから^^」



オレ「もうええわ。じゃ連絡先だけ教えて^^」



女の子「無理」



オレ「後でお店行くから^^」



女の子「絶対けーへんやろwww」



オレ「いや行く。いや、ウソ。やっぱ行かん^^」



女の子「なんやねんw はいはい。もう行くから」



ペットボトルの水を持ってレジへ行く女の子。



オレ「ちょwww水分やんけそれwww」



女の子「www」



というわけで0番ゲw



ケータイを見るときゃりーさんからLINEがはいっていたので確認。



きゃりーさん(LINE)「貴族の店いきます^^」



オレ(LINE)「行きます!」



長くなったので続きはまたあとで!



(つづく)