[PR]






「はじめまして」のかたは
コチラから
旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

Twitterはじめました^^
アカウント:
えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------



9/27(金)


オレが最も尊敬ているナンパ師の一人であり、
おもしろブロガーで有名な修行僧さんからLINEをいただく。


修行僧さん(LINE)「ういー^^ 明日何してんの?空いてたら昭和59年会しない?^^
メンバーは、俺、アトーワイ、ナリタツタくん。岩クマーは野暮用で欠席^^」


オレ(LINE)「予定空いてるよ^^ 参加したい!」


修行僧さん(LINE)「おけ^^ 21時ミナミのイメージで宜しく^^
詳しくわかったら連絡するわー^^」


というわけで、ナンパマン昭和59年会に出席させていただくことになりました。


翌日9/28(土)


この日は梅田にて、オレが所属するナンパ塾「しゃおろん塾」の月1合同ナンパの日。


17時集合だったのだが、オレは前日の激闘の疲れにより、
帰宅してから泥のように眠ってしまい、起きたらすでに17時30分。


ケータイを確認すると、クソダサイファッションで有名な、
オレと同じくしゃおろん塾生であるガンシャンからLINEが入っていた。


ガンシャン(LINE)「今日は?」


行かなきゃ。


大遅刻で合同ナンパに出かける。


集合場所に着いたのは19時。
とりあえず来ているメンバーを探そうか。


ウロウロ。


ウロウロ。


あれ、みんなどこでやってんだろ。


ウロウロ。


って誰もいねーじゃねーか!はめやがったな!


と思ったが10分ぐらいうろついていると、ぶっさんさんとゆうやさんに遭遇。


オレ(LINE)「ぶっさん、ゆうやさんと合流。がんしゃんいないね」


するといつも合同ナンパで先生をしてくれているフランさん、
塾生のエドガーさん、ブエナビスタさんにもお会いする。


ここでケータイを見るとガンシャンからLINE受信あり。


ガンシャン(LINE)「ハブやって!」


ハブかい!こいつ何ストに飽きて勝手にハブ行って飲んどんねん!


という気持ちをおさえつつ、


オレ(LINE)「もれも行きたい」


ガンシャン(LINE)「はよきてやー」


ガンシャンのなんか上から目線的な感じに若干イラつきながらもハブへw
いやウソです^^ ガンシャン、誘ってくれてありがとう^^


ハブ入店。


するとそこにはスト師たちがせまいスペースにギチギチになって宴会しとるw


場の中心はやはり我らが大将きゃりーさん。
どっしりと奥の席に座っていらっしゃるw


そんなイカツイ集団のほうへ恐る恐る近づいて行くオレw


メンバーは

・ きゃりーさん
・ ガンシャン
・ カフェ男くん
・ りぷりーさん
・ グリフィーさん
・ カツオくん

そしてお初にお目にかかる

・ タイガーさん


オレ「いやいやいや、何してんの、こんなちっこいテーブル囲んでぎょーさんギチギチになってw」


カツオくん「あ、どうも、えっちゅうさん^^」


オレ「おー、カツオくん。昨日も会ったなw てかまた同じ服じゃねーかw まさか昨日帰ってなかったん?」


カツオくん「いや帰りました。上着は一緒っすけど見てください。アンダーシャツは変えてますから^^」


オレ「どうでもええわw」


グリフィーさん「えっちゅうさん、とりあえずドリンク買いに行きましょう^^」


グリフィーさんと2人でバーカウンターへドリンクを買いに行く。


オレ「えーっと、ビールください^^」


店員さん「かしこまりました^^」


するとカツオくんが呼びに来る。


店員さん「おまたせしました^^」


オレ「ありがとう^^」


ビールを受け取り席に戻る。


きゃりーさん「えっちゅうさん、移動します^^」


オレ「おい!今ドリンク買ったばっかやっちゅうねん!」


きゃりーさん「いや、だからカツオに呼びに行かせたんすよ。もう買っちゃってたか^^」


どいつもこいつもオレをハメやがって^^


きゃりーさん「えっちゅうさん、えっちゅうさんのイッキ待ちっす^^」


やかましいわ!


オレがビールを飲み干したタイミングで店移動。


近くの居酒屋をきゃりーさんが電話で予約入れてくれたみたいだったんだけど、
なぜか手違いで予約できておらず満席で入れない。


りぷりーさんはじめ今日はクラブを攻めたいというかたがたくさんいたので、
ミナミに移動してそこで飲みましょうってことに。


オレもこのあと昭和59年会の会場がミナミだったんでちょうどよく、
全員でミナミへ。


20時


ミナミの居酒屋IN。


スト師8人で宴会開始。


ほんまスト師同士の飲み会は楽しいです。
みなさん個性派ぞろいで話に花が咲く。


ずっとしゃべっていたい!


しかしこの後は予定があり、
集まるのは凄腕のおかたたちばかり。遅刻なんてようせんのでお先に失礼させていただく。


店を一人でて、昭和59年会の待ち合わせ場所へ。


5分前到着。
よかった間に合った。


どなたかもういらっしゃってるかなー。


あ。


そこに立っていたのは・・・










(つづく)