「はじめまして」のかたはコチラから
旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

Twitterはじめました^^
アカウント:
えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------



えっちゅうです!


9/16(月)アポしてきましたんで書き記しておきます。


相手は声掛け粘り倒して連れ出した案件。⇒
記事


アポ日の直前まで友達と海外のリゾート地で楽しんでたってことで、
名前はリゾ子で^^


ホテルグダを崩せずあえなく放流したんですが、
別れ際にアポ打診して、どこ行きたい?ってきいたら、
USJ行きたい^^とかほざきだしたもんで、
USJ行ってきました^^

img178


imagesCAFC0ZPG



メンテで食いつき上々。




当日、天気が心配されましたが、台風で風強いが晴れ。
デート日和です。


13時。梅田待ち合わせ。


リゾ子発見。


待ち合わせ場所で会った瞬間の会話はコチラ参照。


オレ「あれ、そんな声だっけ?なんかハスキーボイスだな!」


リゾ子「え、いっつもこんなんやで?忘れたん?」


オレ「前回どんなやったかあんま覚えてないわw なんか今日雰囲気違うな!服とかバリおしゃれやんけ!イイね!イイね!」


リゾ子「ほとんどH&Mやでwww」


オレ「飯食うたん?」


リゾ子「うーん、おにぎり一個だけ食べた^^」


オレ「おなかすいてるやろ」


リゾ子「いや、大丈夫」


オレ「てゆうかオレがおなかすいてるw 朝からなんも食ってないからな。ちょっと軽く飯行かん?」


リゾ子「ワタシいい。いらない」


オレ「ほな喫茶店行こう。オレだけ飯食うから、お前なんか飲みもんだけ飲んどけよ」


主導権を握る。


喫茶店IN。


下ネタオンパレード。


オレ「もうUSJ行くのやめてホテル行かんwww?」


リゾ子「行かんわ!」


店出る。



電車に乗ってUSJへGO!



nameboard


写真4



entry_img_44



チケット売り場へ。


午後3時からちょっと安く入れる「トワイライトチケット」購入!




USJ IN。




オレ「シュレックや!」


z300_20081027_usj-01



オレ「イエ~イ」


osaka-usj51


オレ「スパイダーマン行くぜ!」



imagesCA3J0TQP




usj_et06



リゾ子「コレ怖そうじゃない!」


オレ「行こう^^」


hollernews1_308461



ジェイソンのお化け屋敷みたいなやつ。


リゾ子「キャーーーー!!!」




乳モミモミw







オレ「なんか夜になったらアトラクション貞子にのろわれるみたいやで^^」


btn-4


ほんでゾンビ3倍やって^^ ちなみにオレの性欲は一般人の3倍やけどな!」



リゾ子「なんのアピールよw」


img_1187568_38453303_0



ジョーズ。貞子に呪われてましたw


ターミネーターも貞子に呪われてましたw


ゾンビ大量w


horror02



写真3



写真2






オレ「コレ食いたいw」






写真


ちぎられた指w(ホットドック)




USJ終了。




オレ「おもろかったな^^」


リゾ子「楽しかったー^^」



電車。




オレ「どうする?夜飯食って帰る?」


リゾ子「どっちでもいい^^」


オレ「軽く梅田で飯食おうか^^」




梅田着。



お好み焼き屋へ。




ビールうまーーーーー!!


ロマクロ発動。ロマクロについては
コチラ





店出る。


手つなぎ。


オレ「ホテル行くで」


リゾ子「行かないよ^^」


オレ「汚いのとキレイなのどっちがいい^^?」


リゾ子「そりゃキレイなほうがいいに決まってるでしょ」









ホテルIN。









クンニ。クンニで女をイかせる方法は
コチラ


こ、これは!





























クリトリスが大きめ。






リゾ子をイかせる。













チンポコIN。















リゾ子「あん、あん、あん!イイ!すごくイイ!気持ちいい!あーーん、あん、あん、あん!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」







USJアポおすすめです!
みんなもハロウィン期間中に是非行ってみて!


最後にテクニック解説。


今回ホテル誘導の最後のひと押しに発したこの台詞。


オレ「汚いのとキレイなのどっちがいい^^?」


これを”ダブルバインド”と言います。


つまり、選択肢を2つに限定してどちらか一方を相手に選ばせるというもの。


汚いホテルとキレイなホテルのどっちがいいか?


つまりホテルに行くことは決まっているという設定にしてしまう


そりゃ汚いかキレイかでいったらキレイなほうと言わざるを得ない。


そんなふうに2つの選択肢を用意するのは、
連れ出し時でも使えて、


居酒屋とBARどっちがいい?


とか、


ビール飲みたい?それかワインとか?


みたいに使ったり、


アポ打診のときでも、


金曜日と土曜日どっちがいい?


とか、


飯か飲みどっちする?


みたいに使ってみるといいと思います!


参考



[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術