「はじめまして」のかたはコチラから
旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

Twitterはじめました^^
アカウント:
えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------












2020東京オリンピック開催決定しましたね!!
ほんま嬉しいです^^
日本でオリンピックが見れるなんて夢のよう。



実はこの日、たまたま早起きしてテレビつけたらまさにこの瞬間を生で見たんですよ!
テレビの前でガッツポーズしました。



最終プレゼン、本当に素晴らしかった。
滝川クリステルの「お・も・て・な・し」は今年の流行語大賞で「倍返し」とデッドヒートしてるみたいです^^




o-IOC-570



untitled2



いや~なにはともあれ2020年が今から楽しみですね^^
みなさん、7年後は何していますか?



まだナンパしてますかw?
それともナンパで素敵な嫁さんもらって素敵な家庭を築いているでしょうか?



いずれにしろ後悔しないために今を懸命に生きて参りましょう!








ってなわけで前回のつづき。


合流ナンパからお先に失礼させていただき、
オレは一人、汚めギャルとのアポに向かいました。



声掛けしたのはこの日。⇒記事
あっさり番ゲできたのでビッチ臭がむっちゃしており、
髪の毛のプリン具合といい,、なんか汚めなギャル。



一回アポったんですが熱出たとかでドタキャン。⇒記事
仕切り直しのアポです。



ギャルの家が十三ってことだったんで、20時に十三駅待ち合わせ。



作戦はセフレのサンタちゃんのときとまったく同じ



ラブホのめっちゃ近くにある焼鳥屋で軽く飲んでからのラブホへ胸トラップで押し込む。です。



20時ちょうどにオレ到着。



しばらくたっても来ないのでブチられたかと思いきや、10分遅れでギャル到着。
一安心。



オレ「う~~~っす^^」



ギャル「お待たせ^^」



オレ「何食う?」



ギャル「なんでもいい^^」



オレ「そうやな~焼鳥か~、それとも~、あと何があるかな~、あっちのほうに確かうまい焼鳥屋があったような~」



ギャル「ワタシ昨日焼鳥食べたw」



オレ「マジでか!実はオレも昨日、鳥貴族で焼鳥食べたw 二日連続で焼鳥はないよなw」



ギャル「しかもワタシ焼鳥屋でバイトしてるしなw」



オレ「www どんだけ焼鳥食うねんってなw まあ、とりあえずあっち方面歩いていって適当に決めようや^^」





テクテク。





オレ「ここでいいか^^」


















焼鳥屋INwww









プレゼンテーション開始!








000


(1)ナンパの正当性主張


(2)本当に気持ちいいセックスの説明



(3)セフレの正当性主張


(4)オレは付き合う前に絶対ヤることを強調


(5)もし今日できひんかったら二度と合わないことを強調(アポ直前にかつお君と確認し合った、かの有名な”ロマクロ”)





オレ「てか、彼氏は?」



ギャル「おらん。今はいらん。元彼に浮気されて~。ほんまキモイわ」


オレ「じゃあ最近Hしてないんやろ?」



ギャル「いや。お客さんとしてるから~」


オレ「え?ちょ、どういうこと?お客さんって。バイトって確か焼鳥屋さんだよな^^;」



photo166063




















ギャル「ソープとヘルスもやってる」























saved_quote_image_288364































風の民キターーーーーーーーーーー!!!!








オレ「そうなん?めちゃかけ持ちしてるな!」


ギャル「ソープやってるとさ、やるじゃん。だから困ってない」


オレ「すごいなお前!」


ギャル「え、てゆうか引かんの?」


オレ「全然。オレは心が広いのさ」




597264_c450





ギャル「あ、そう」


オレ「家近いんやっけ?」


ギャル「うん」


オレ「家行こうや(ホテル代節約や)」



ギャル「来るの?」


オレ「行く。そしてお前を抱く」


ギャル「ダメ。最近おろしたばっかやから入口めっちゃ痛いねん」


ゆんつぁさんが言ってた中絶グダというやつ。


オレ「そうなん?」


ギャル「うん。おかげで今ソープの仕事行けてない」





・・・




オレ「ま、とりあえずここ出ようか^^」



603763_c450





テクテク。




602973_c450





ギャル「え、ほんまに来るの?」






ギャル宅IN。








ギラ。


グダ。


オレ「ヤルよ」


ギャル「無理」


オレ「なんで」


ギャル「だから入口めっちゃ痛いねんて」


オレ「一回入れてみて、痛かったら一瞬で止める」


ギャル「いやだって」


オレ「わかった。ちんぽこ全部入れない。先っぽだけ。先端。な?亀頭の1/3くらいまでしか最初は入れない」


ギャル「ほんまキモイから」


オレ「いや、だって何しにここ来たかってゆったらHしにきたんやで」


ギャル「今度でいいやん」


オレ「いや今日したい」


ギャル「え~」








・・・







オレ「いい?」













・・・
























iiyo
































kannki




















チンポコIN。








ギャル「あ~~~~ん、あん、あん、あん、あっ、あっ、あーーーーーーーーーーーーーー!!!!」










あえぎ声でかwwwwwww












・・・





オレ「大丈夫やった?」


ギャル「うん^^」





なんとかさせていただきました!


ありがとうございました!


[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術