「はじめまして」のかたはコチラから
旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』
筋トレブログはコチラです

Twitterはじめました^^
アカウント:
えっちゅう
@ecchu_tatsuo
フォローミー!

---------------------------------------------------


半沢直樹2週連続で見逃しております、えっちゅうたつおです!
録り溜めてあとで一気見する予定だからストーリー話さないでね^^
ちょっとでも話そうとしたら、耳ふさいで「あーーーーー、あーーーー、あーーーーー」って言いますから。


さて、9/14(土)昼過ぎから
合流ナンパをしてきました。


合流ナンパとはナンパ師同士が集まってわちゃわちゃしながらナンパをする。
ただそれだけのことです^^


今回はこのブログでオレのことを知ってくれて、
ブログの合流申請フォームから申請をしてくださった、
あべさんとはじめて合流させていただきました^^


あべさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!


せっかくなんでオレもいろんなナンパ仲間に合流のお願いメールを乱射。
誰か来てくれるかなーと思っていたら、
真っ先にソプラノボイスナンパ師の雅也さんから返事が!

 

雅也さん(LINE)「お疲れさまです。行きます」


雅也さん、レスポンスありがとうございます。


合流場所へ行くと最近絶好調のウイルシャーくん発見!
すぐに雅也さんも合流。

 

あべさんに連絡すると別の場所ですでに始められているとのことで後ほど合流。


そして最近毎週のように合流誘ってくれて毎回のように合流してくれる拓朗さんもいらっしゃる。


雅也さん
ウィルシャーくん
あべさん
拓朗さん
オレ


でわちゃわちゃする。


すると今度は最近ナンパを再開されたパーカーが鬼似合いナンパ師のシルキーさんあらわる。


日が沈みかけたころ、場所を移動していると後ろからアッキーラさん


いつものたまり場でわちゃわちゃしていたらルルーシュさんたくちゃさんいらっしゃり、
東京からいっらしゃったというtakeさんも加わり、
街の一角スト師だらけw


最近合流ナンパがほんまオモロイです。


ナンパはソロが基本ですが、完ソロはめちゃ孤独じゃないですか。


ノってるときはいいけど、調子悪いときはおっくうになったりしますよね。

そういうときは合流に頼りましょう。


合流申請は率直に「合流お願いします」 
それでOK。


誰もお願いする相手がいない場合はとりあえずオレに連絡くれればいいから。

仲間がいると勇気もらいます。
すごい励まされます。


合流していただいたみなさま、毎度ながらありがとうございました。
お名前が抜けているかたがいらっしゃいましたら申し訳ありません。ご指摘ください・・・


そしてみなさんから頂いた勇気を胸に、このあとオレは汚い目ギャルとのアポへ向かうのであった^^


声掛けの結果:2番ゲ


(つづく)


[PR]


ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術