「はじめまして」のかたは
コチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』

筋トレブログはコチラです
---------------------------------------------------


えっちゅうたつおです。

twitter-logo

Twitterはじめました^^


アカウント:


えっちゅう


@ecchu_tatsuo


フォローミー!


さて、9/7(土)ナンパしてきましたよ!
拓朗さんにLINEでお誘いいただいたので合流させていただきました!


集合場所へ行く途中に誰かに声を掛けられる。


??「えっちゅうさん、えっちゅうさん!」


オレ「(!?)」



グリフィーさんでした^^


オレ「どうも、こんにちわ^^ 来てたんですね!他に誰か来てますか?」


グリフィーさん「結構いますよ今日^^」


すると前から、


アッキーラさん
かつお君



がコンビで2人組の女の子と平行トークしながら歩いてくるw





 ↓ か 女 女 ア


 


 ↑ オ グ






わらけました^^


集合場所へ行くと


拓朗さん
たくちゃさん
シルキーさん


がいらっしゃいました。


シルキーさんとは始めてお会いしました^^
長身のカジュアル系さわやかイケメンでした。


パーカー超似合ってました!
また合流してください。


いつものたまり場へ移動すると

ぶっさんさんあらわる!



地道な活動お疲れ様です!



そして適当にぶらぶらしてると

きゃりーさんあらわる!



どうやらリアル友達の合コン帰りで、



きゃりーさん「だめだ、ブスばっかだった」



口が悪くなっているのもそのはず、
完全に出来あがっており、
チャリに乗ったコとか追いかけてました^^



オレもそんな悪ノリのとばっちりを喰らい、


きゃりーさん「えっちゅうさん、ほれ、あのコ、かわいかったよ?」



とニヤニヤしながら言われるw


見るとギャルが横断歩道を渡っている。



信号は点滅。


一瞬迷うも、


オレ「うおおおおお」


言いながらダッシュして追いかけしました。


オレ「おねえさん!おねえさん!危ない危ない!点滅点滅」



ギャル、ガンシカ。



オレ「あ、赤に変わった!早くわたんないと!ひかれるひかれる!」



ギャル、ガンシカ。



オレ「死ぬって死ぬって!ほら、ほら、ほら!」



ギャル、ガンシカ。



横断歩道渡り切る。



オレ「いや~、危なかったわ~。あと2秒遅かったら車来て引かれてたで。もっと早くわたらないと!」



ギャル、ガンシカ。



オレ「命拾いしたな。ある意味、オレ命の恩人やで。なあ、命粗末したらあかんよ。ってことで軽くここで一杯飲んで行こうぜ!」



ギャル、ガンシカ。



オレ「え、何?怒ってんの?なんかいやなことあった?きくわ、その話。ゆうてみ?」



ギャル、ガンシカ。



オレ「てゆうかなんでそんな急いでんの。歩くの早いって。どこ向かってるん?」



ギャル「うるさい!仕事!」



オレ「さよですか!わかった。仕事がんばってな!また見かけたら声掛けるわ!」



で、元の位置に戻る。


すると一人で歩いてる女の子発見。



オレ「こんばんわ^^」



いつものアプローチ、平行トーク。



帰ると言われても鬼粘り。


地上から地下へ。



駅の改札が近づいてもずーっと平行トーク。



女の子「ちょwwwどこまで付いてくるんwww?」



オレ「いやだから、いっしょに飲みに行こうや」



女の子「いかへんって!」



オレ「いやいや、行く行く!ほんま一杯だけやし。電車やろ。そんなん終電までに帰るにきまってんやん」



そして連れ出し!



昨日のアポとおんなじ店w 
一周年記念でドリンク半額やからねw



しかし事前予約してなかったのでカウンター席は満席。
対面のテーブル席。これは不利。



店出てホテル打診するもグダ。



駅まで送って行って終了しました。



結果: 2声掛け 1連れ出し 1番ゲ



最後にオレのナンパスタイルを書いておきます。



基本オレは粘ります。
ガンシカされても一人でしゃべり続けます。



こりゃもうどうしょうもねーなと思った時点で、
聞きたくもないしょうもないオレの独り言を
少しでも聞いてくれてありがとうという感謝の気持ちを込めて、
最後に、じゃーね。また5年後声掛けるわ^^って言って放流します。



オレの話を相手がきいていようがいまいが
一回の声掛けをきちんと完結させることが重要かと思います。

はじめのあいさつ(こんにちは)からはじまって、
おわりのあいさつ(さようなら)もちゃんと言う。


そして、ガンシカで終わるくらいなら、
ガンシカでも一方的にしゃべり倒して最終的にキレられる方がまし。



キレられる=ガンシカを崩した



ってことだから、よっしゃガンシカ崩した!っていうふうに自分の勝ちやと勝手に思うことが大事。



それを心がけると、平行トークで粘ってるとはじめのうちは反応微妙でも、
のせてのせてしているとだんだん流れが出てきます。



すると連れだせたり番ゲできたりします。


ポイントは、かすかな反応でも、
でかいリアクションや相槌で、あたかも楽しい会話が展開されているように振舞うことです。



結果がいまいちなときは、簡単にあきらめず粘ることを意識してみるといいと思います!



[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術