「はじめまして」のかたはコチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』

筋トレブログはコチラです
---------------------------------------------------


みなさん、こんばんは。






















半勃ち直樹です。

untitled

















いや~、半沢直樹おもろいっすね~。
すっかりはまってしまいましたわ。
毎週毎週日曜日が楽しみでしかたない。


写真



以前は「サザエさん症候群」なんつって、
サザエさん観終わったら、
明日からまた仕事か~
っつってブルーになっちゃったりするもんですが、


半沢さんのおかげで、
よっしゃ明日からまた仕事頑張るぜ~
なんつってやる気になりますからね!


というわけで改めまして、こんばんは。













フル勃起たつおです。

untitled





9/6(金)に美女とのアポをこなして参りましたので、
ご報告申し上げます^^



8/24(土)に声掛けた案件です。⇒
記事


<スペック>
名前:美女
年齢:28
彼氏:アリ
出身:九州(方言がかわいい^^)



8/25(日)にアポをしましたがなんもできず放流。⇒記事


このアポではBARのテレビで一緒に「半沢直樹」見ただけで終了という健全アポ。
(ギラつきと呼べるのは帰りのエレベーターでキスしようとしたら拒否されたくらい)



アポ後、相手からLINEが来たのを
2日間”既読”にせず放置(「LINEで女の心を揺さぶる方法」参照⇒
記事



これが効いたのか食いつきアップして逆アポ打診が来る。



しかしオレ、別のコ(8/31(土)に声掛けたビッチの疑いがある汚な目ギャル⇒
記事)とのアポの予定を入れていたので断る。



ところが汚な目ギャルがドタキャンしてきよったため、
予定なくなったから飲みに行こうと美女にアポ打診して今回のアポ成立。


3度目の正直いわゆる準々即ねらい。



ナンパ界ではよっぽどのことがなければ、
これでゲット(準々即)できなければ損切り対象。
このアポがラストチャンスだ。


前回のアポでなんもできんかったリベンジアポ。


untitled2


いくぜ!


19時半に梅田に待ち合わせ。



待ち合わせ場所に行く途中でスト中のカツオ君に遭遇。
ちょっとだけ地蔵トーク(議題は有名ナンパ師ロマーリオさんの”ロマクロ”はめっちゃすごい効果について)。


かなりパワーもらいました!おかげで上手にロマクロ発動できました!
ありがとう、カツオ君!



待ち合わせ場所到着。


オレ「う~っす^^」



美女「今日の合コンなくなったと^^?」



オレ「誰が合コンやねん。そんな予定ちゃうわ^^」



美女「うそつけ^^」



オレ「ほんまやって、今日は友達と飯行く約束しててんけどな、相手が急に体調悪くなったってことでキャンセルになったんよ。まあ女の子にはよくあることやね」



美女「え、何?じゃ私、あとがまってこと!?」



オレ「いやいや、あとがまって^^そういうわけちゃうやん。こないだ誘ってくれたからまだ空いてるかなーと思って^^気にすんなよ。パーっと行こうぜ、今日は」



そしてロングアイランドアイスティが飲める行きつけのダイニングバーへ(⇒記事)。
事前にカウンター席を予約している。


1周年記念でドリンク半額でした。
マスター、おめでとう!
そしていつもゲットの手助けをしてくれてありがとう!



オレ「今日、いっつも行ってるお店が1周年でさ、マスターからメールで案内来たもんでそこ行くな^^」



マスターへのお祝いの品をチラ見せする。



美女「え、それでわざわざお祝い持っていくと?」



オレ「いやー、大したもんちゃうよ。さっきロフトで買ったガラクタみたいなもんやから」



美女「えらいねー^^」(評価アップ^^)



お店到着。



オレ「ヘイ、マスター!1周年おめでとう!」



マスター「ハーイ、えっちゅう君!ありがとう!カウンターとってあるよ^^」



オレ「はい、これ。おめでとうございます^^つまらぬものですが^^」



マスター「いやいや、そんなのいいのに~」



オレ「いや、まじでつまらんものやから、ゴミみたいなもんだから」



席についてトーク開始。



(1)ナンパの正当性主張


ナンパとは自分の好みの女性に声を掛けて、
一対一で正々堂々と連絡先交換や食事に誘う最も男らしい行為である。



合コンとかパーティとか行ってる男のほうが気持ち悪い。
へタレやからそういうのに頼っている。



ほんまにいい男なら、いつでもどこでもいい女がいたらその瞬間自分から声を掛けて仲良くなれる。



(2)本当に気持ちいいセックスの説明


自分勝手なセックスをする男が多すぎる。
現にお前の彼氏はすぐチンコ入れてイッておしまい。



オレは前戯を誰よりも大切にする。
むしろチンコ入れんくてもいい。
女の子に気持ち良くなってもらったら嬉しい。



キスとかめっちゃする。
オレは変態である。



(3)セフレの正当性主張


セフレとはセックス”だけ”する友達ではなく、
セックス”も”する友達である。
セックスすることによってもっと仲良くなれる。



(4)オレは付き合う前に絶対ヤることを強調


普通の男はセックスしたらそれで満足するけどセックスしたあとに好きになる。
女の子もそうでしょ。



(5)もし今日できひんかったら二度と合わないことを強調(アポ直前にかつお君と確認し合った、かの有名な”ロマクロ”)


今日オレはお前を抱くつもりで来た。
セックスしない友達だけの関係など求めていない。



店出る。



手つなぎ。



オレ「いちゃつきに行くで」



美女「しないよ」



オレ「チューだけ」



カラオケIN。



キス。


ノーグダ。



手マン。


グダ。



美女「キスだけって言ったと」



オレ「そうやっけ?」



美女「ここじゃいやと。見えるけん」



オレ「じゃ場所変えよう」



カラオケ10分で退室^^



ホテルIN。



美女「なんでカラオケ行ったの?最初からホテルで良かったのに^^」



それではここでクンニで女をイかせる方法をお教えいたします。



(1)気持ちいいとこを探る


相手の反応を見ながらどこが感じるポイントなのかを探します。



(2)気持ちいいとこを一定の速さで舐め続ける


一番反応がいいポイントが見つかればそこをピンポイントで攻めます。



よくいろんなとこをあっちいったりこっちいったりする人もいますが、
気持ちいいポイントが見つかれば一点集中です。



同じところをずっと舐め続けてください。
スピードも変えません。



しんどくなっても根気強く続けます。
舌が渇きそうになったら唾液とマン汁を補給しながら続けてください。



(3)イきそうになってもスピードを速めない


喘ぎ声が強くなってイきそうやなと思っても早くしてはいけません。
男は射精が近くなると激しく動かしたくなりますが、
女性は違います。


最後まで同じスピードです。



美女「あ、あ、あ、イッ、イックっ、!!!!」



ピクピク。



よく頑張ったご褒美に挿入させてもらいます^^



泊って、朝もっかいヤって、朝ごはん一緒に食べてバイバイ^^



美女「またご飯行こうね^^」



ってわけで、リベンジアポ成功や!



それではみなさん、最後にお決まりのやついきます!
オレが「やられたら?」って言ったらみなさん一緒に例のやつ言ってくださいね^^
行きますよー、せーの、



やられたら?

























写真13














ありがとうございました^^


[PR]
オンライン・クンニ道場 (クンニクマン)