「はじめまして」のかたはコチラから

旧ブログ
『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』

筋トレブログはコチラです
---------------------------------------------------


8/31(土)


当初ナンパ仲間のアキさんにイベントに誘っていただき、
今年最後の海を予定しておったんですが、
台風接近により2日前に早々と中止が決定。



しかし当日、普通に晴れておる!
せっかくなんでストリートナンパに行きましたよ^^



完ソロはさみしいので、
一緒に海に向かう予定やったカフェ狙い男さん



(別名:拓朗、キス狙い男 ※即ねらい男さんとは別人です



カフェ狙い男さんってゆう人と即ねらい男さんってゆう人と二人います。
名前が似ていますが別です。



カフェ狙い男さんと拓朗さんは同一人物です。


キス狙い男と呼ぶときもあります。
それはクラブ行ったときキスしまくるという理由でオレが勝手に呼んでいます。
他に呼ぶ人はいません。



そのキス狙い男と頻繁にオレがいじってそろそろキレられるんじゃないかと思っている、
ガンシャンという人が兄弟です。



ガンシャンが兄で、最近ガンシャンは別に顔射が好きじゃないことが判明しました。
オレはずっと顔射が好きやからガンシャンやと思ってました)



と、同じく一緒に海に向かう予定やったグリフィーさんにLINEして、
海なくなったけど普通にストリートナンパしますと誘いました。



寂しがりやなんで、他のナンパ師さんにもLINE乱射して、
いっぱい来てくれたらいいなーって感じで出かけました。



<合流してくれたナンパ師さん>
・ グリフィーさん ⇒ ブログ
・ ウィルシャーくん ⇒ ブログ
・ 拓朗くん
・ りぷりーさん
・ 級長くん ⇒ ブログ


みなさま、ありがとうございました!



グリフィーさんは始めてお会いさせていただきましたが、
なにやら道聞きナンパを得意とする好青年でありました。



ウイルシャーくんは最近ナンパでゲットしたみたいでほんまにおめでとう。
それもあってか、久々でしたが以前よりナンパ師のオーラが出ていました!



拓朗氏はメガネナンパを自分のものとし、
なにやら美女を連れ出しておられました。
さすがカフェ狙い男!
次回くらいには名言、


「今日カフェ行き過ぎてお腹ちゃぽちゃぽっすわwww」


がきけそうですw



りぷさんはトレードマークの変なハットを拓朗さんにディスられてカバンにしまうという柔軟性を発揮しておられました。
この時生まれた名言は、



りぷさん「はよ髪のびひんかな」



級長くんは一瞬しかお会いできませんでしたが相変わらずの肌のキレイさでしたw



さて、オレのほうはというと特に書くことないw
みなさんが徐々にブログ書かなくなる気持ちがわかります。



ほんま別に書くことないわw



書くとしたら、人のナンパスタイルをパクッて番ゲできたってことですかね^^



一つ目はミスフィッツさんの得意とするいきなり番ゲ打診



喫煙コーナーとかで使えますね。



某ハンバーガーショップ前の喫煙場所でたばこ吸うとるちょい汚目ギャル発見。



オレ「お姉さん、タイプなんで番号教えて^^」



ちょい汚目ギャル「いいよ^^」



コレは・・・ビッチなのか?



あとはきゃりーさんの得意とする誠実系やってみた^^



ショートカットのかわいいコを道端で発見。



店の中に入っていったのでオレも入る。



なにやら雑貨を見ている。時間つぶしかな。



オレ「こんばんは^^ あの・・・すごく・・・タイプやったんで声かけました。普段はこんなことはしないんやけど^^」



「町医者ジャンボ」のMAKIDAI並みの大根役者っぷりを発揮して和んで番ゲw



アポにつなげたいものです^^



本日の結果:3番ゲ



[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術