「はじめまして」のかたはコチラから

旧ブログ『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』

筋トレブログはコチラです
---------------------------------------------------



8/25(木)午後、きゃりーさんからLINEをいただく。


きゃりーさん(LINE)「お疲れ様です^^ 今夜飲みませんか?」


オレ(LINE)「別件で飲みに行く予定を入れてしまっててなんとも言えないです。会場どこですか?」


きゃりーさん(LINE)「たぶん○○!メンバーはミスフィッツさん、即さんです^^ 僕は21時頃から参戦予定ですが、皆さんは先に始めてるかストってると思いますわ!」


オレ(LINE)「むちゃ行きたいw 飲み会ドタキャンしてそっち行こうかなw」


きゃりーさん(LINE)「きゃりーの粋なはからい^^」


オレ(LINE)「あざます」









ってことでカノジョとのデートぶちって参加させていただきました、スト師飲み会^^


<メンバー>
・ ミスフィッツさん
・ きゃりーさん
・ 即ねらい男さん
・ 拓朗さん(カフェ狙い男)さん
・ オレ


ミスフィッツさんとは結構久しぶりにお会いしまして、
しかもあんましゆっくりお話させていただく機会がなかったもので、
かなり有意義な時間を過ごさせていただきました^^


飲み会が楽しすぎて、ベロベロに酔っぱらってしまいまして、
何話したかほとんど覚えてません!


お店を出た瞬間、えげつない勢いでナンパしまくって、
みなさまにはコイツ逮捕されるんじゃないかとご心配をおかけしました。


ほんまに失礼しました。
そして誘ってくれたきゃりーさんはじめご一緒させていただいたスト師のみなさんありがとうございました。


そしてちゃっかり解散後に即っておられたミスフィッツさんときゃりーさん、
凄すぎです!


オレのほうはというと、辛うじて地元の駅までたどり着き、早く帰ればいいものの、ナンパしてしまいました。


キャッチのお兄さんに鬼からまれました。


お兄さん「おい、お前、どこの店やねん。何勝手に声かけてんねん。あの女はオレのやねん。な?好き勝手やられたら困るわ」


キャッチ同士の縄張りがあるんですね。


オレ「いや、オレキャッチちゃうで。ナンパしてるだけ。そんなんあるんや。知らんかったわ。別に邪魔するつもりないねん」


ゆうてる最中に別の女に声掛けにいってました。


それを見たキャッチのお兄さんがまた近づいてきて、やばいな、ブチギレられるかな、と思ったら。


お兄さん「お前やるやん。え、ほんまただのナンパなん?ちょ、あれ行こうや」


なぜかキャッチのお兄さんとコンビナンパ開始w


そんな即席コンビでうまくいくわけがありません。速攻コンビ解散。


オレ「悪い。オレもう帰るわ」


ソロに戻る。


ちょっと離れたとこでやってたらさっきのお兄さんに見つかるw


よう見たらさっきはおらんかった別のまあまあイカツメめのお兄さんが一人増えてる。


イカツメお兄さん「とりあえず、事務所行こうか^^」


オレ「(殺される)」



最初のお兄さん「お前、さっき帰るゆうたやんけ。お前、どこの店やねん。な、オレらここでやるの金はらってんねん。勝手にされたら困るわ。ここタダでできひんから」


オレ「いや、オレマジキャッチちゃう」


オレは新潟からの旅行者で今日大阪きたばっかで右も左もわかりません。もうおとなしくホテルに戻って寝るから、とかいう意味不明な言いわけをしてなんとか見逃していただきました。


その後も繁華街をうろうろしてるとまあまあイってる感じのお姉さん発見。


オレ「ちょ、もう疲れたから泊って帰ろうや」


お姉さん「いくら?」


売りかよw


話してたらヤバそうやったんでヒヨって放流しました。


酔いもさめて怖いもん知らずモード終了して帰宅。


翌朝鬼二日酔いでしたが、なんもなかったのはラッキーでした。


みなさん、泥酔ナンパはやめましょう。



[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術