「はじめまして」のかたはコチラから

旧ブログ『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』

筋トレブログはコチラです
---------------------------------------------------
 


前回
のつづき


待ち合わせ時刻より少し遅れて集合場所のH●P前到着。
ここでも逆3で今から合コン行くという女に番ゲ打診するもブーメラン止まり。


で、松●で腹ごしらえを終えたヤスさんとようやく合流。
さわやかイケメンさんでした!


・ ヤスさん
・ ガンシャン
・ カフェ男さん
・ オレ


このメンバーで合流ナンパスタート。


「とりあえず喉が渇いたので、連れ出しで居酒屋入りましょう!」ってことに。


3人組の女の子発見。
4人で囲むw


・ モンスターインクのうちわを持ってる女の子 うちわ子
・ バイト3つかけ持ち かけもち子
・ アンジェリーナジョリーっぽい子 アンジェリーナ


全員大学生。
同じ大学。
今日は3人で女子会のつもりがスト師4人に囲まれてかわいそうw


とりあずモノイジリから入ります。


オレ「うお!モンスターズインクのうちわやんそれ!見たん?映画!?」


うちわ子「見てない。配ってたからもらっただけ」


オレ「マジか~。オレ、モンスターズインクめっちゃ好きやねん!あ、ちょうどええわ、暑かってん。あおいでくれ!」


かけもち子が居酒屋のビラを握りしめている。


オレ「なに持ってるん?あ、居酒屋のビラやん。ココ行くん?」


かけもち子「はい、ココいきます。もう決まってるんで」


オレ「どこやそれ、あー、●通りやからあっちやなー。もう絶対そこ行く感じなん?」


かけもち子「はい、もう1,000円払ってんで」


オレ「あー、キャッチか。あいつら、1,000円前金とりよるからね。ほんでちゃんと紹介した店いったら1,000円返してくれるってやつやろ^^」


かけもち子「そう」


オレ「場所分かるか?オレこの辺詳しいから案内したるわ」


かけもち子「ほんまですか。ありがとうございます^^」


オレ「その代わりオレらも一緒にまぜてな^^」


かけもち子「それはちょっと、だって3人って言ってますもん」


オレ「いや、いけるやろ。人数増やしてもらおう!」


かけもち子「いや無理w」


オレ「ちょ、きいて。この子な、福岡から来てん!わざわざ!」


ヤスさん「そう!福岡!」


オレ「ちょっとな、大阪来た思い出に一緒に飲んだってや。30分でいいから!」


かけもち子「私も30分で帰るんです」


オレ「あ、ちょうどええやん。オレらも30分たったらすぐでるしな」


かけもち子「いやいや」


オレ「ちょ、きいて!ここの二人、どういう関係やと思う?」


かけもち子「知りません^^」


オレ「ちょ、教えたって~」


カフェ男さん「オレたち、メガネブラザーズ!」


かけもち子「w」


オレ「いや、これマジでこいつら実の兄弟やねんwリアルにw」


かけもち子「そうなんですか?」


オレ「ようみたら顔似てるやろ?二人ともメガネかけてるしなw そういうわけで行こう。みんなで飲もう!何飲む?ビール?オレ、ビール。
ちなみにこの人カクテルやから。この人、カクテル混ぜるときマドラー使わずにメガネで混ぜるからw」


ガンシャン「そうそうそう、メガネでカランカラーンってなんでやねん!だれがメガネでカクテル混ぜるや!」


オレ「あ、もうそろそろ店近いんちゃうか?」


かけもち子「あ、あったー、あれだ。ありがとうございました^^」


オレ「あ、あそこに立ってるの店の店員さんかな? おにーさーん^^」


おにいさん「はい?」


オレ「おにいさん、ここのお店の人ですか?」


おにいさん「はい」


オレ「あの、キャッチの人に紹介もらって来たんですけど。さっき3人て言ったんですけど、7人に増えましたけど行けます?」


おにいさん「行けますよ^^」


オレ「7人行けるってよ!よっしゃ入ろうぜ!」


3人組連れ出し。


ここでメガネブラザーズはお帰りになる。


残ったヤスさんと3人組で飲み会スタート。


適当トークで彼氏2年おらんというアンジェリーナから番ゲ。


解散。放流。


さて、次行きましょう!


23時半。


梅田は終電なくなると一気に人の気配が消える。
この後やるならミナミへ行くのが無難だ。


地下鉄でミナミへ行くことにした。


梅田の駅へ向かう途中、
コンビニの前で座りこんで缶ビール飲んでる二人組の女の子発見。
コンビで声掛け。


美容師。
番ゲ。放流。


地下鉄乗る。
なんばで下車。


ヤスさん荷物を満喫へあずけてコンビ再開。


チャリ乗ってる女の子と横を歩く女の子の二人組発見。
コンビで声掛け。


××少女。
カラオケ連れ出し。
番ゲ。部屋に置いて放流。店出る。


地べたに座ってる汚めの二人組発見。
さっき××少女を部屋に置いて来た全く同じカラオケ連れ出しw


一緒のラウンジで働く同僚。


年齢確認って普通は免許証か、あっても保険証っすよね。
はじめて見ました、住民票出すやつw
しかも他人のw こいつらw なんか小卒らしいっす^^ たくましいな!


即系かと思いつつもほとんどギラつかずカラオケ堪能。
ヤスさん、歌うまい^^


途中トイレ行くついでにさっきいた部屋いくと××少女残ってました^^
当たり前ですが^^


で、朝5時半。お時間となりまして放流。


活動終了。
ヤスさん、お疲れ様でした!


<本日まとめ>


7連れ出し4番ゲ1ブーメラン



[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術