「はじめまして」のかたはコチラから

旧ブログ『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』

筋トレブログはコチラです
---------------------------------------------------


8/10(土)は淀川花火大会でしたね^^


事前にストック女たちに「淀川花火大会いっしょに行こう」メールを一斉に散布!




images (3)
img_1140911_30391480_0



すると、


「バイトや~」


「仕事」


「先約あり」


「は?誘う相手間違ってない?」


「誰?」


無視


無視


無視


ガンシカ






・・・





クッソ!







王道でカノジョ誘うか。


オレ「淀川花火大会いっしょに行こう」



「ごめん、毎年淀川はお家でスタッフとかみんなで見てるから無理、てか人ごみ嫌い」



・・・



クッソ!






セフレ誘うか。


オレ「淀川花火大会いっしょに行こう」




「友達と約束してるから無理」





・・・ 



うわ~ん!スト師のみなさーん!一緒に見てくださーい!オレ、場所取りしますから!




ってなわけで、みなさまにお誘いさせていただきました。





すると真っ先に反応をくれたのがメガネ掛けてる人。



ガンシャン「花火大会いきたいす!」




ええやつやな~、ほんま^^


何でもとりあえず食いつきを見せてくれるところ好きやでw





てなわけで当日、灼熱の中、昼間から一人でせっせと場所取り。




知る人ぞ知る地元民が見る穴場スポットや。




先週りぷりーさんは神戸でしてくれたからな。
場所取りは地元民の役目やで!






よし、完ぺきや!


写真5




夕方になり、集合してくれた優しいスト師のかたたち


・ ガンシャンさん
・ カフェ狙い男さん
・ ブエナビスタさん




ありがとうございました^^




花火キレかったですね~。

写真6


いや~、花火見ながらのビール最高!

img10193278497


ブエナビスタさん、おつまみのカルパスを分けていただきありがとうございました。



SH0773_1






普通に花火を堪能した我々は、とりあえず梅田でナンパすることにする。




花火直前に呼びかけに応えてくれたタイラーさんと、
なぜかミナミにいらっしゃったアレンさんも合流しましょうと。






オレはいったんお家へ帰って荷物置いてから再合流することに。







お家について荷物を置いて集合場所に向かう。




その途中、むちゃくちゃキレイな女性発見。




すかさず声掛け。




で、かなり粘って番ゲしてから行ったら、
すでにクラブ組と帰宅組に分かれて解散になったとのこと。






え、解散?みんなクラブ行ったん?ストは?









クラブか・・・











まったく行きたくないな・・・













・・・













よし、お疲れ!











帰りました!





<本日まとめ>
1声掛け1番ゲ







あれ、これなんのブログだっけ(汗)



[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術