たぶん一番有名。ナンパのバイブル。
むっちゃ上から目線。
女はメスブタやとしか思ってないw 

------------------------------------------

無料サンプル手に入れたので載せておきます。
聴いてみてください。
(2013/11/24追記)

音声サンプル1

→ 
http://www.the-victor.com/feel/mihoko_bed.html

音声サンプル2

→ 
http://www.the-victor.com/feel/omizu_tomoko.html

音声サンプル3

→ 
http://www.the-victor.com/umai_mizuki.html

音声サンプル4

→ 
http://www.the-victor.com/feel/siroganeno_onna.html

------------------------------------------




女の子とのはずむ会話を展開させるのに参考になる。
作者はたまに『SPA!』とかにもででてメディア露出も多い。

ホテル誘導に欠かせないエロトーークが身に付く。
相沢さんの理論はかなり共感できる。 
女の欲望をかりたててセックスするんだ!


浜崎りおちゃんが全裸になって実際セックスしてそれを見ながら順番に解説していく教材。
普段の自分のセックスと比べてみよう。 
セックスが上手くなれば男としての自信につながる。
(あと、おまけでりおちゃんのオナニー動画があるw)



個人的にはクンニクマンのオンラインクンニ道場が一番オススメなんですが、
誰も買ってくれないwなんでやw
オンライン・クンニ道場 (クンニクマン)