[PR]








==(お知らせ)==============
 
ブログ移転しました。
最新のナンパブログはコチラ


>> えっちゅうたつおのナンパブログpart4



ナンパブログ(part1~part3)
(part1)越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ
(part2)ナンパブログbyえっちゅう
(part3)胸会会長のナンパブログ

==========================



ご訪問ありがとうございます^^
越中(えっちゅう)辰夫(29歳)と申します。
大阪で活動しているナンパ師です。


このブログはナンパに興味のある男性を対象としたナンパブログです。
日々のナンパ活動の様子と、
ナンパの経験から学んだナンパ成功の秘訣を記事にしています。


ナンパ未経験者・ナンパ初心者・ベテランナンパ師・凄腕ナンパ師、
実力・経験値問わず、楽しんでいただけたらと思います。



このブログの目的:

(1)ナンパの裾野拡大
ナンパ未経験者へ向けて


「ナンパとかやったことない」
「そんなんようせん」

といったかた向けに、

「いやいや、ナンパってそんな難しくないで」
「やってみーや。オモロイから」
「てゆーかやらんと損。人生一回こっきりやねんから後悔するで」
「やっぱさ、男やったらええ女抱きまくりたいよね?」
「じゃーナンパが一番いいよ。これはマジで。あらゆるジャンルの中でナンパ最強」

って言い続けることによって、

「ほんまかいや。うーん。まあちょっとやってみようかな」

という気持ちにさせる。


記事中、ナンパ用語を使用しておりますので、
よく分からないかたは用語集をご覧ください。
  ↓↓


(2)ナンパ技術の共有
ナンパがうまく行かない、またはもっとナンパ技術を向上させたい人へ向けて

オレの生の経験をありのまま載せていますので、
そこから見出した成功の秘訣を惜しみなく公開します。

また失敗から学ぶことも多いですので、
是非このブログを利用して凄腕になって行ってください!


(3)ナンパ仲間をつくる
いっしょにナンパを楽しみたい。
なかなか普段は大きな声で「ナンパやってます!」って言えないから、
同じ価値観を持つ同士、ナンパについて語り合いたいという人へ向けて

自称会いに行けるナンパ師えっちゅうたつお、

基本的に友達感覚で接していただけたらと思います。
コメントでもメッセージでもメールでも気軽にからんでいただけたらと思います。
別にいきなりタメ口でも失礼な言い回しでも怒りませんw


合流に関しては活動拠点は主に大阪ですので、
そのあたりであればいつでも歓迎いたします。


パソコン版の右最下部にメッセージ投稿フォームを設けましたので、
別に合流申請じゃなくても個人的な質問など、
気軽にメッセージをいただけたらと思います。


(4)読者のかた全員とナンパを楽しむ


昔は理論テイストなブログを書いていました^^
  ↓↓
旧ブログ
越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ」 


が、ナンパは理論も大事やけど、楽しんだもん勝ちやろと思い、
コンセプトを変更し、第2部(本ブログ)を立ち上げました。


あと、恋愛やナンパのホームページはいくつもありますが、
実際に現役で頑張ってやってるやつが一番偉いと思います。


一線を退いた方から学ぶのもいいですが、
なんやかんやでリアルタイムでやってるやつらのブログがいっちゃんオモロイし、
いっちゃんタメになると思います!


オレのブログだけじゃなく、
是非いろんなナンパ師さんのブログを探して読んでみてください。
オレなんかよりはるかに凄くて面白く、ためになるブログはいっぱいあります。







さあ、





ええ女を抱くために、




今日も街へ繰り出そう!!

それではよろしくお願いいたします。


プロフィールはコチラ