こんにちは、えっちゅうです^^

前回の記事

 ↓↓
準即の仕方(1)とりあえずまず番ゲ。


某ケータイ会社の販売営業をしている女の子、アップルちゃん

基本、メンテメールの一発目は声掛けのとき一番盛り上がった話題

アップルちゃんの場合、ケータイの販売営業をしていて、
その契約がなかなか取れずに困っていたという話を声掛けのときしていた。

なんなら、ケータイの乗り換えを希望する友達を紹介したるからっていう口実で番ゲしたので、
これで行く以外に選択肢はありません。

話題は決まった。
ではどう切り出すか。

普通に行ったんでは反応してくれません。
そこで重要なのがユーモア

メールの文章を読んで思わずクスっと笑ってしまうフレーズを考えよう。
オレが実際に行ったメンテ、からのアポ取りはこうだ。

オレ「ケータイ会社の切替希望者137人おったわ」

アップルちゃん「絶対ウソやんw てか、ほんまに探してくれててんな ありがとう」

オレ「ケド遅かったか。もうクビになってもーたん?」

アップルちゃん「なってないよw! え、137人とか冗談やろw?」

オレ「よかったなー!クビにならんでー。おめでとう^^ まあ、若干盛ったから、正確な数字ではないね。」

アップルちゃん「いやいや、若干じゃなくてかなり盛ったやろw? ほんまは何人やw!」

オレ「まあ、かなりのほうに含める人もいるかな。牛丼で例えるなら特盛りかな。
   まだ集計できてないからな。速報値でもいいん?」

アップルちゃん「その人らほんまにみんな紹介してくれる?
        めっちゃお礼せなあかんね☆」

オレ「お父さんストラップ137個くれるんやったらなw」

アップルちゃん「お父さんストラップwww 頼もかw?」

オレ「アップルちゃん最高!ちょっと友達紹介するから軽く飯行こう。今週土曜日15時半梅田でどや?」

アップルちゃん「え、ちょっと待って。何者?そして18日15時30分厳しいです!日にち変更希望w」

オレ「そうか。じゃ日にち改めよう。何者かってw?起業家w」

アップルちゃん「わーお!それうちが目指してるやつ!尊敬!」

あとは適当に雑談して改めてアポ取り。
アポまでに食いつきをあげておくと当日ゲットが楽になります。

次回、準即の仕方最終回。
ステップ3アポ→セックルです。
お楽しみに。 

ステップ3
 ↓↓
準即の仕方(3) 


[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術