「はじめまして」のかたはコチラから

旧ブログ『越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ』

筋トレブログはコチラです
---------------------------------------------------

こんばんは!
えっちゅうたつおです^^

ナンパをクソサボっておりました!
海ナンパに行くために、
この日をターゲットに筋トレとダイエットにフォーカスしておったというのが言いわけです。

というわけで、
2013年7月25日
関西No.1ナンパスポットの海岸へ行ってきました。

しゃおろんさんはじめ、
しゃおろん塾の塾生が多数参加。
東京からお馴染み、男らしさの塊フランさんも。

行くぜ。
f173812e
※ イメージ図

開始早々しゃおろんさんとフランさんが、
むっちゃノリノリのファンキーな男性と肩を組んでこちらにいらっしゃる。

オレ「え、どなたですか?」

しゃおろんさん「北摂さんです!たまたま会いました!」

なんと、たまたま海ナンパに来ておられた北摂ナンパ師さんとこんなところで初対面!

オレ「(こ、このお方が、かの有名な関西凄腕ナンパ師の北摂さんか!)」

オレ「はじめまして!えっちゅうです!」

北摂さん「あー、どうも!ブログで何度か!」

何度かブログを通じて交流をさせていただいていたのですが、
実際お会いしたことはありませんでした。

今日は相方のナンパ師さんとお二人でこられており、

北摂さん「ここ、ベースキャンプにしとるねん!このテントや、使ってええから!どんどん呼んで来て!飲みもんも、いっぱいあるし、じゃんじゃん飲んで!」

オレ「まじっすか!ありがとうございます!」

そこには、テント、ブルーシート、クーラーボックス、ラジカセ。
装備がむっちゃ充実している!

ということで早速浪打ち際でうろうろしているかわいい系女子二人組を発見したので逆3で声掛けに行くオレ。

オレ「あそこにベースキャンプあるから!」

これしか言ってません^^

海は北摂がいつも日ごろからおっしゃっている通り、
ストリートとは別物ですね。

女の子は基本二人以上で来ているので、
こちらも複数で対応。

はっきり言って海来てもやることないので結構暇だから話はきいてくれる。
むしろナンパ待ちをしているコが多い。

そこで声掛けてきた男を品定めして、
オモロそうとか、なんかおごってくれそうとか、
自分たちにメリットありそうならついて行く感じですかね。

そういう意味では、テントを指さして見せただけで反応がクソいい!
やはり装備がものを言います。

そんなわけで二人組を北摂さんがお待ちのテントへ連れて行く。

こっから北摂さんのトークに終始圧倒。
ほんまにおもろい!

もう延々しゃべり続ける!
かと思えばきちんと女の子にも話を振る。

関西ナンパの真髄をみました。

会話の内容は全部オモロ過ぎて載せきれません^^

北摂さんと一緒にいらしていた相方のナンパ師さんも
別のところでナンパしていたところから戻ってこられ、

むっちゃ手慣れた様子でクーラーボックスの中のドリンク状況を常にチェック。
なくなりそうになったらすぐにコンビニへ買い出し。

フットワークの軽さがすごい!

ラジカセの電池が切れても、
速攻電池買い出し。

この二人のコンビネーションは日ごろからお二人で活動しているからこその、
絶妙なバランスでした。

しばらくして放流した後、また別の女の子二人組が泳いでいるのを発見。
夜職系のスタイルええお姉さんがた。

北摂さんとコンビで行ったんですが、
北摂さんのマシンガンがクソヤバで全く入れず。

「(この人ほんまスゲーわ)」
みたいな感じでオレは完全に女の子たちと一緒に笑ってました。

最もスゲーのはグダ崩し。
一緒に飲もうと誘ってはいるんやけどごり押しじゃない。

何かにつけて断りを入れてくる女の子に対する切替しがキレッキレ!

時々オモロイ話で脱線をさせながら、
どんどん女の子たちの心をつかんでいく!

最終的に粘って粘ってテントへ連れ出しましたから。

連れ出した後もクソオモロイ。
これも文章で表現できません^^

また放流して、次ヤマンバみたいな黒ギャルと正反対の白ギャルをテントへ連れ出し。

黒ギャルは見た目のインパクト強すぎw
顔はほぼローリー寺西。
1dac8dbf


けどしゃべったらめっちゃノリええ。

日も沈み7時半ごろ、
トイレ借りに一人海の家行くオレ。

ここでグロい事件の目撃者となる。

ついでに足をシャワーで洗って砂浜を歩いてテントへ戻る途中、
目を疑う光景を目の当たりにする。

ビーチのど真ん中で男が女に馬のりになり、
完全にやっている。

というか女の子が犯されている!

まだビーチには多くの人が残っていて、
日は沈んだといえど、まだ開いている海の家の照明で明るい場所で堂々と。

女の子は泥酔状態で全く抵抗できない状態。

オレ「(え!?)」

これはヤバいと思い、テントにもどり北摂さんに伝える。

オレ「あれ完全にやられてます」

北摂さん「あれはヤバいな」

少しはなれたテントからでもはっきりと見える。

人が5~6人近寄って行くも、
誰も止めようとせずスルーしていく。

見ていたら、
ついに男が海パン脱いで腰振りだす。

北摂さん「これは、アカンすね、110番します」

通報。

警察官駆けつける。

犯人は警察署へ連行。
その後オレたちも二人も事情は話すために自ら警察署へ出向く。

一室で警官に
「二人ともイイ体しちょるなー、警察官ならへんか。」
とか言っていただいたりw
デカビタを1本ずつ出していただいたりして和みつつ目撃証言をがっつり取る。

犯人が別室で捕まっていて思いっきり取り調べうけてる様子を
マジックミラー越しに見て
「間違いないです。こいつです」
ってのもあり、
ほんまガチの調書を作成。

犯人が強姦罪の罪に出来るかどうかは親告罪ってのが一つネックになるものの、
絶対罰せられて欲しい。

全て終わって警察のかたに送って車で送ってもらい海岸に戻ったのは夜の12時ごろ。
遅くなったので北摂さんたちが車でいらっしゃっていたので帰り送っていただくことに。

ビーチで相方ナンパ師さんとナンパした黒ギャル白ギャルも待っててくれていた。

車でギャルたちを順番にお家まで送って行く。
車内でも盛り上げる北摂さん。

最後オレの自宅近くまで送っていただきお別れ。

北摂さん、一日ほんまお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

北摂さんのナンパスタイル、めちゃくちゃ勉強になりました。
そして関西ナンパの王道であるお笑い系の凄さを生で感じさせてもらいました。

ここまでになるのに凄い経験を積まれてきたのがはっきりとわかりました。
まさにキャリア。
長年続けてこられた時間がトークでの瞬時のツッコミから引き出しの多さにつながっているんやと感じました。

そして何より優しい。
オモロイし女の子を大切にする。

そしてルール違反するやつは許されへん。
オレたちが気持ちよくナンパが出来るように、
ルールを無視して女のコを傷つけるクズチンピラには正義の鉄槌を。

マジで尊敬します。

まさに男の中の男、北摂ナンパ師。
今日の出会いは一生忘れません。
ほんまありがとうございました!
またご一緒させてください。

そして偶然とはいえ引き合わせていただいたしゃおろんさん、フランさん、ありがとうございました。

本日一緒に活動したしゃおろん塾のみなさま、お疲れ様でした!

オレたちはまだまだ伸び白があります。これは間違いなく。
相変わらずバリ偉そうな言い方ですがあえて言う^^てゆうか自分に対して!

引き続き最強めざして歩みを止めず、邁進して参りましょう!

北摂ナンパ師さんのブログ
  ↓↓
「最強ナンパテクニック」

最後にとってつけたようですが、
<海ナンパをするために覚えておきたい3つのこと>

(1)体は鍛えておけ
ガリガリ、ぶよぶよは論外。
海パン一丁で勝負に挑むしかないので筋肉が絶対必要。
できれば事前に日サロで焼いておけ。

ビーチでは屈強な男たちがライバルとなるので、
体つきが良くないと見向きもしてくれません。

ただ、屈強な男といえど、負い目感じる必要はない。
こいつらは普段ナンパしてないので、見た目強そうでもトークは雑魚。

(2)装備の充実
北摂さんたちが用意しておられた備品はほんま最強でした。

(3)ノリ
ハイテンションで行く

オレには無理やと思っても一回行ってみてください。季節もんなんで。夏しかできませんし。
ナイスバディのおっぱいはみ出た水着ギャルとおしゃべりするだけでも儲けもんっていう気持ちで^^



[PR]

ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ


恋愛メール大百科~彼女のココロを遠隔操作する技術